レイヤー使いで使いやすい _ neverlamp

今日も暑い。

中々涼しい気候になっちゃあくれませんが

新作は続々と入荷中です。

 

さて、本日は。

そんな新作情報を一旦休憩して、以前に入荷しておりますこちらのアイテムのご紹介。 

f:id:aluvous:20180721132953j:plain

f:id:aluvous:20180817185512j:plain

 

neverlampのタートルネックプルオーバー

ウール100%で薄手のこちらはソフティナ加工という加工を施しており

f:id:aluvous:20180721133243j:plain

カシミヤタッチの滑らかな質感、落ち感ある上質な高級感をプラスしてくれる加工となっております。

f:id:aluvous:20180817185520j:plain

なので見た目にもシルキーな印象で上品ですよね。

手を動かしているこういった画でも

f:id:aluvous:20180817185516j:plain

 

f:id:aluvous:20180817185522j:plain

落ち感の良さは画像でもわかりますよね^^

めちゃめちゃ手触りも良くて着心地も抜群です。

 

あとこちらは何よりこの手のウールのトップスで特に気になる毛玉等の発生もしにくい加工となっているのでそういった点も嬉しいポイントです!

また極めつけは洗えるということですね。

自宅で洗浄可能なので、お手入れも楽ちんでマジ言うことなしです^^

 

そんでもって一枚でもOKやけど

f:id:aluvous:20180730124332j:plain

 

羽織の中に着たり

f:id:aluvous:20180818120414j:plain

 

シャツの中に着たり

f:id:aluvous:20180824130031j:plain

 

プルオーバーのアイテムとレイヤーしたり

f:id:aluvous:20180813122413j:plain

 

といった感じで

汎用性も抜群。

 

色味もWHITEで秋冬シーズンに使い回せしやすい上に

自宅でのお手入れもしやすくて

そして上質な感じって

なんやもはやいうことなしのこちらの価格がなんと

14,040円です。

 

マジでどこをとっても言うことなしです。

デメリットを強いてあげるならば一枚目の着用画像をみていただいております通り、薄手なのでタンクトップ等が若干透けてしまうという点ですね。

しかしながらこのデメリットは暑い内だけで寒くなるとこのトップスのインにタンクトップってのは中々考えにくく、ロンTや半袖、またはシャツを入れ込むかと思うのでここのデメリットも気にならなくなりますが、一応気になる人は気になるかと思うのでデメリットとしてあげさせていただきました。 

 

まあ、そんなほぼほぼ言うことなしのタートルネックプルオーバーもBLACKは既に完売御礼で残すとこWHITEでそのWHITEもラスト1点

 

お見逃しなく。