総柄なのに使いやすい _ yoshio kubo

夜中のカミナリ凄かったっすね〜。。

カミナリで目を覚めましたわさすがに笑

台風情報もありますし天気予報図はちょこちょこチェックみときたいですね。

 

さて、こちらは先日解禁しておりますyoshio kuboのアイテムより。

f:id:aluvous:20180901001324j:plain

スウェットのプルオーバー

前後に総柄のプリントが入ったこちらは

スウェットということもあり、とても着やすいのはいうまでもないかもですが

着やすいです笑

袖は肩位置を落としたドロップショルダーでリラックス感あるバランス感に。

f:id:aluvous:20180901001532j:plain

して、これ、何のプリント?て感じかもですが、、

 

f:id:aluvous:20180830152838j:plain

 

エベレストです!

山です、山!

一見わからんかな〜て感じなんがええ感じです。

全体のカラーバランスもblackベースに雪山のwhiteが綺麗に入るのでこちらのスウェットの上から羽織るアウターも色味等も選ばず、中に入れるシャツやタートル等も色は選ばずご利用いただきやすい色味となっておりますので

めえちゃめちゃ使えるやつです笑

 

スウェットアイテムはトレンド無視のずっと定番の使えるアイテムなので

とりあえず何か欲しくて何買ったらええかわからんときはこういったアイテムを買っときましょう。間違いないです。

f:id:aluvous:20180901114141j:plain