セットアップとか _ Licht Bestreben

 今日のTODAY STYLEにもアップしていたスタイリング。ていうか

  

f:id:aluvous:20180903122832j:plain

Licht Bestreben / バーデントブレザー[LB18AW-JK01]

Licht Bestreben / イージートラウザー[LB18AW-PT01]

 

セットアップ。

こちらのセットアップはLicht Bestrebenより入荷しているセットアップで 

 普通に着るのはもちろん。

f:id:aluvous:20180903122815j:plain

 

肩にかける

f:id:aluvous:20180824122427j:plain

 

片方の肩にかける

f:id:aluvous:20180824122637j:plain

 

そしてこのジャケットやからこそ出来る

腰に巻く

f:id:aluvous:20180824122602j:plain

いや、これどういうこと?

て感じなのでご説明を。

中についている紐をサスペンダーのように肩にかけ、長さを調節してジャケットを腰位置まで落として巻きつけております。ていう。

 

いや、んなことしたらシワくちゃなるがな!

 

と、言われるかもですが

こちらのジャケットはシワになりにくいダブルクロスをテキスタイルに採用しておりこの点はご安心ください。なのでぐるぐる巻きつけても多少はシワになるかとは思いますが一般的なジャケット等に比べれば大丈夫です^^

シワになりにくいジャケットって、結構重宝しちゃえます。うん。

 

なんし

そんな感じで今日はセットアップを着て見たので軽く紹介して見ました。

 

普段はセットアップなんて基本的に選択肢にないですが

こういうのを着ると

「あ、たまには何かありかも」

て気分になりました。

その「たまには」セットアップての、なんか洒落てますよね。

気負ってない感じがいい感じなので

皆様も「たまには」セットアップで

着こなしの幅広げてみるのも面白いかと。

 

あ、ちなみに、今回はセットアップでオススメしておりますが

実際このアイテムたちは単品使いでも使えるのでセットアップで持っていればそれだけで結構バリエーション増えると思うので是非チェックして見てください。