今からすぐ使える _ STOF

まずはじめに。

 

めっっちゃ雨降ってましたね!!

びびった。

なかなか自然のパワーが強く働いてるここ最近ですが皆さん気いつけましょうね。 

 

ちなみに堺市北区は大雨警報でてて雨ヤバめで僕の足元はびちょんこでした(´Д` )

 

さて、そんな雨情報が続いてるので

雨につよい服をご紹介。

と、言いたかったですが、そういったアイテムが今はないのでこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20180910112122j:plain

STOFより入荷しておりますブルゾン。

このブルゾン、身頃が半分で切り替わってます。

f:id:aluvous:20180905154053j:plain

 

f:id:aluvous:20180905154236j:plain

半分がナイロンで

半分がリネンウールとなっております。

 

風は通しにくく、暖かみと生地の頑丈さも兼ねた生地での切替なので

普通にラフにお使いいただきやすいのも嬉しいポイントです。

雨にも多少は抵抗力ありますしね^^

 

私が着た着用イメージはこんな感じで

f:id:aluvous:20180910165737j:plain

f:id:aluvous:20180910165739j:plain

f:id:aluvous:20180910165742j:plain

あのー

そうです。

普通に可愛いんです!w

黒のカラーと使い回ししやすいであろうサイズバランスなので

中にゴツメのニットも案外着ていただけますし

真冬にも使える、そんなライトアウターとなります。

 

もちろんライトな感覚でコートのインにも着ていただきやすいので

ヘビーアウターのイン使いも出来るブルゾンは、ねえ?

重宝間違いないかと思います。

 

f:id:aluvous:20180905154325j:plain

胸の刺繍もアホそうで可愛いライトアウター。

 

今すぐにも使いやすい軽い羽織はいかがでしょうか。