めっちゃ着心地ええやん _ ETHOSENS

 

ていうのは、こちら。 

 

f:id:aluvous:20180911194526j:plain

 

ETHOSENSより入荷のダブルガーゼシャツ。 

こちらのモデルは18ssでも同じ型があったのはETHOSENSフリークであればご存知かも知れませんんが、ございました。

同じモデルで、色違いで展開しておりました。

秋冬は春夏にはなかったカラーリングである

ORANGEとBLUEが追加されております。

 

f:id:aluvous:20180906142237j:plain

 

生地自体は全く同じものでコットン100%。

ダブルガーゼの生地は滑らかで手触りに非常に優れた質感の良さがポイントのです。

 

ゆとりあるサイズバランス、裾のスリット、そして生地によってうまれる生地流れが上質。

肌触りがとても良いので一枚でのスタイリングにもオススメ。 

 

f:id:aluvous:20180911194705j:plain

f:id:aluvous:20180911194707j:plain

 

丈感もやや長めでアームもゆったりとしたリラックス感が可愛い。

 

またこちら、ウールのような表面ながらも

コットン100%なので自宅洗浄もしやすく

またシワになりにくい点もシャツとしては最高に嬉しいポイントです!!

 

 

一枚で十分上質な風合いをプラスしてくるETHOSENSのダブルガーゼシャツ。

 

リラックス感あるサイジングも着やすく

手触りの良さで着やすく

差し色使いとしても着やすい

 

そんな一枚。 

 アルブでは2色展開の2サイズでの展開です。

めちゃんこ着心地最高なシャツです。お見逃し無く。