ドッキングン _ liberum arbitrium

ドッキンドッキン。

 

誰がドキンちゃんや!!

 

 

。。

 

はい、こんばんは-どうも。

ドッキンで感づいた方も多いかもですが(多いかな?)

ドッキングしたアイテムをピックアップ!

 

 

f:id:aluvous:20180923153747j:plain

liberum arbitriumの2way jacket。

左右で表情の違うジャッケットはこれだけで存在感抜群の一枚。

 

前身頃のボタンを左右前後にするだけで

f:id:aluvous:20180915124247j:plain

f:id:aluvous:20180923233353j:plain

これだけでも結構印象変わります。

結構こんな感じで

f:id:aluvous:20180923154002j:plain

普通にさらっと着るだけでもバッチバチ雰囲気でます。かっこいいですよね、服が。

 

生地自体は

f:id:aluvous:20180923233618j:plain

こんな感じでウール66% ポリエステル34%の見た目に温かみを感じるウールならではの毛羽感と程よい厚みで冬用のライトアウターといった感じです。

 

そう、こちらは真冬にメインで使うようなヘビーアウターとは違って

秋はメインに、冬はインナーにといった感じで使いまわしていただけるライトアウターになります。

なので、アームは結構すっきりとしたシュッとしたラインシルエットになっておりますので上からコート等も羽織りやすい仕様となっております。

 

ちなみに、先日のTODAY STYLEでも着用しておりました。こんな感じで。

f:id:aluvous:20180921121005j:plain

STOF / ウールミリタリースヌード [WOOL MILITARY SNOOD / SF18AW-04]

liberum arbitrium / アシンメトリー2wayブルゾン [2018AW-BL02]

A.F ARTEFACT / ニット切替オーバーサイズプルオーバー [KNIT COMBI OVERSIZED PULLOVER / ag-1633]

A.F ARTEFACT / サルエルスキニー [STRETCH DENIM SAROUEL SKINNY / ag-1622]

着用しております。

こちらのジャケットをメインとした着こなしで一応冬の着こなしを意識したので首回りにスヌードをぐるっと巻き付けた温もりをプラス。

パンツは細いスキニーを履いてトップスはややルーズなサイズながらも切替ニットを着て秋はこのままでもいいですが、冬の着こなしを意識していたので上からジャケットを羽織って首回りをフォローした。といった感じです。

ジャケットのGREY以外はBLACKで統一してデザイン物のアイテムをより際立たせたスタイリングとなります。

タイト&ルーズでのスタイリングはバランスも良くどなたにもトライしやすいバランスとなっておりますのでご参考いただけますと幸いです。

 

ドッキングジャケットを着て

ドッキンドッキンして楽しみましょう。

 

三連休最終日の明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。でわ。