個性派ながらも使い回せる _ SISE

f:id:aluvous:20181003140151j:plain

先日は展示会出張のため

お休みを頂戴しておりましたが
本日は通常通り12時よりオープンです。
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。
 
さて、絶賛開催中であるWポイント企画も残すところ週の半分を切りました!
お買い得な期間であるこの時期に是非チェックしてみてくださいよ〜!!
 
そんなお得な時期にオススメなのが、こちら。

f:id:aluvous:20181004140519j:plain

SISEのスタンドカラーロングコートです。

コートといいましても薄手は薄手なので真冬に、、、と考えると中々厳しそうな感じなのでシャツコート感覚のロングアイテムと認識いただけますとご理解いただきやすいです。

 

さて、そんなロングシャツコート。

なんでオススメかというと

ロングシャツコートなので非常に汎用性が高く、今みたいな「え、寒い?暑い?」というよくわからんような時期に上記モデルさんの画像のように軽い羽織としてもご利用いただきやすいという点と

こんな感じで

f:id:aluvous:20181004142356j:plain

一枚使い(実質はこれは中にシャツを着ておりますが)のメインとしてもご利用いただきやすい点。

これだけでかなりの汎用性の高さは感じます上に

何より今はWポイント期間なので

こちらのアイテムをご購入いただくとガッツリポイントがつくという点はついでながらも非常に魅力的な要素かな〜と思います^^

 

表地はこのように 

f:id:aluvous:20180921153125j:plain

f:id:aluvous:20180921153226j:plain

イカラーで裾にはスリットでスタンドカラーといったロングシャツコート。

生地感はキュプラ、レーヨン、ポリウレタンといったいった素材でのスーツ地ぽい生地感での表現に。

生地流れもよく、ナチュラルなドレーピングが美しい一枚のもう一つのアクセントポイントは。

f:id:aluvous:20181004142600j:plain

やはり、一番のポイントはこのバックの刺繍デザイン。

これがあるないでかなり印象が変わりますし、この刺繍があるだけでいわゆるただの”モード”な服がストリートな要素をくみこまれたというデザインとなるので、それだけでスタイリングの幅が広がったな〜と思いました。 

f:id:aluvous:20181004142946j:plain

f:id:aluvous:20181004143102j:plain

f:id:aluvous:20181004143105j:plain

・1枚着のメイン使い。

・羽織としての使い。

・そして、ジャケット等の羽織を上から羽織るレイヤードスタイル使い。

 

モードとストリートがうまくMIXされたロングシャツコート。

スタイリッシュなスタンドカラーコートとなるSISEのロングシャツコートは、他にはないまさに唯一無二の一枚。

個性派ながらも使いまわしがききやすいロングシャツコート。

要チェックです。