奇跡的に _ liberum arbitrium

昨日の「今日から俺は」みました?

僕的には結構アリで面白かったです。

キャストどうこうはもはやどうでもよくて、普通によかったです!

僕世代の方はズバリ今日から俺は世代なので是非みてみてくださ〜い!w

 

さて、早々に本題へ。

 

あれが。

 

奇跡的に残っております。

 

なんでや?wって感じですが

 

とにかく1点だけ残っております!!

 

こちら↓

f:id:aluvous:20180214165116j:plain

 

liberum arbitriumのスラックス、というかパンツ類は今シーズン全て即完だったので未だ残っているこの不思議。。w

 

「いや、そんなん物が悪いだけやろ」

 

とか聞こえてきそうですが

 

全っっっっっっっっっっっっ然

 

んなことないです!

普通に可愛いっす!

マジでいい感じす^^

 

ほな何がええねんと。

そうなりますよね。

てなわけでご紹介。

f:id:aluvous:20181008152026j:plain

まず、このように

腰回りに別地を用いてレイヤーデザインにしております。

これは"シャツ"をイメージしており

トップスをを着た際に裾からこの部分が覗くんですけどこれが"シャツ"に見えるというデザインです。

 

こんな感じね。↓

 

f:id:aluvous:20181015132912j:plain

 

もちろん、覗かせずとも

普通に着ても可愛い。

 

f:id:aluvous:20181009123414j:plain

 

f:id:aluvous:20181009124927j:plain

こんな感じ。いい感じです^^

 

でもやっぱり、せっかくやしこのウエスト周りは強調したくなりますよね。

てな時はタックも入ったワイドスラックスやしタックインしてこんな感じに着こなしましょう!

f:id:aluvous:20181009124043j:plain

 

f:id:aluvous:20181015102918j:plain

 

 

f:id:aluvous:20181015102936j:plain

エスト周りはご覧のシャツディテールがあり、この辺りが覆われる分、どなた様も非常にタックインがしやすいってなわけです^^

この辺もよく考えられてる思います。

 

最後に、表地の

f:id:aluvous:20181008152323j:plain

このチャコールグレーのウィンドウペンのチェックが抜群の風合い。

シックなトーンにwhiteのチェックが、それもさりげない感じが上質な印象。

 

誰にでも着こなしやすく

誰でもオシャレになれるパンツ。

 

そんなパンツが残っているなんて”奇跡的”ですよね!!

是非チェックしてみてください〜。