使いようです _ ETHOSENS

中々どうして。

使えるアイテムが未だに残ってるのでピックアップ。 

f:id:aluvous:20181020193807j:plain

f:id:aluvous:20181020193812j:plain

ETHOSENS のダブルガーゼシャツ。

ダブルガーゼとなった生地はコットン100%で上質な滑らかな質感とほんの少しで感じ取れる独特な手触りが特徴的。

普通に一枚での着用もこんな感じで

f:id:aluvous:20181020194145j:plain

f:id:aluvous:20181020194154j:plain

いい雰囲気ギンギンです。

ただ、シャツなので一枚で着る感じだけではなく、最初の画像のようにインナー栄えもするのはみての通り。

 

てなわけでの

今日の TODA STYLE。

f:id:aluvous:20181018142109j:plain

Licht Bestreben / Vネックセーター [LB18AW-KN02]

ETHOSENS / ダブルガーゼシャツ [DOUBLE GAUZE SHIRT / E218-201]

S I S E / クロップドパンツ [CROPPED PANTS[18AW-PT12B]]

PADRONE/ ワンサイドゴアブーツ [ONESIDE GORE BOOTS / BRUNO]

f:id:aluvous:20181018142147j:plain

f:id:aluvous:20181018142215j:plain

今日は普通に着ずに腰に巻きつけました。

やっぱり色味自体が特徴的なので、こういった腰巻でスタイリングのアクセントになるのでこういった使い方もオススメです^^ 

 

また、コットン100%のシャツなので

色々な着回しがきくアイテムなのでシャツとして羽織りとしてインナーとして

ガツガツお使いいただける 年間通してご利用いただける一枚となっております!

要チェック!