シワになりにくいシャツ _ ETHOSENS

シャツは年中使えるけど、どうしても

 

シワ

 

気になりますよね。

着るたびに毎度毎度アイロン当てるとマジだるい。

 

なんて思われている方も多いかと思います。

僕もそんな一人です。

 

そんな面倒くさがりさんの皆様に、オススメのシャツがござます。

f:id:aluvous:20181108194339j:plain

 

 

ETHOSENSより入荷しておりますこちらのシャツ2型は

上記にあげましたシワが全然気にならないシャツとなっております。

気にならないといいましたがシワにならないわけではなく

”シワになりにくい”が正しいのでそこんとこお間違えございませんようにお願い致します。

 

さて、ご紹介していきましょう。

f:id:aluvous:20181108194342j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20180906141415j:plain

 

こちらは強撚糸を用いトリコチン(畝の高い織物で、ギャバやジョーゼットに似た風合いの生地)に織った生地で、ナチュラルなドレープ感が生まれやすい綺麗な生地になっております

 

f:id:aluvous:20181108194528j:plain

 

上品な感じですよね。

落ち感も良いですし上に書いてる通り強撚糸を使っているのでシワになりにくいシャツとなっております。

 

続いてこちら。

f:id:aluvous:20181108194344j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20180906142238j:plain

 

ダブルガーゼの生地で滑らかで優れたドレープ性がありこれまた落ち感の良い一枚。

こちらのシャツは前シーズンも展開していたアイテムで色展開が変わったシャツとなっております。

 

f:id:aluvous:20181108194550j:plain

 

これまた品の良いさがわかりますよね。

色味も綺麗ですがサラッとしてる感が

画像でも伝わってきますw

こちらも無論シワになりにくい。

 

注目なのは、どちらのシャツも

 

コットン100%

 

なんです。

一見はポリエステルやウールにもみえる表地なんですけどバッチリとコットン100%。

 

てことなんで、自宅での洗浄も可能

実際に僕も春夏の同型を持っているので家でバッシャリ洗ってますが全然余裕でシワも目立たんしアイロン不要で使えてます。

 

え、めっちゃ最高やん。て感じじゃないすか?!

家で洗濯も出来て

洗ってもシワも目立ちにくく

日頃も普通にアイロンなしで綺麗に着れる

なんとも素敵要素しかないシャツ。

 

最高に使えるシャツはコットン100%で年中使えて手入れも楽で色味も綺麗な使い回しがしやすい。そんなシャツです。

使える逸品をワードローブに。