今丁度良いpart3 _ bassike

おはようございます!

 

本日も連日お届けしている

 

"今丁度良い"シリーズを始めていきたいと思います!

早速本題に。

 

本日の一品はこちら。

 

f:id:aluvous:20181109165242j:plain

 

f:id:aluvous:20181109165337j:plain

 

f:id:aluvous:20181110202030j:plain

 

f:id:aluvous:20181110202032j:plain

 

この間入荷したばかりの一品の bassikeのブルゾン。

 

MUSTARD×PURPLE×BLACKのTARTAN CHECKが可愛い色味となったブルゾンはコットン100%。

なので、まだまだ日中は暖かい陽気なのでそういった気候にもってこいです^^

 

暑かったら腰に巻いたりバッグに入れたりでラフにつかいやすいし、寒くなれば着る。って感じですね。

 

またこれからもっともっと冷えてきますし

寒いときなんかはコートの中に着ちゃいましょ。こんな感じで。

 

f:id:aluvous:20181108114120j:plain

Licht Bestreben / フーデッドブルゾンコート [LB18AW-BL01] 

bassike / タータンボンバー [TARTAN BOMBER / SS18MFJ31[03782001]] 

bassike with jonathan zawada / サークルプリントTEE [REST MORE DEEPLY T-SHIRT / AW18MJT49[03784063]]

S I S E / クロップドパンツ [CROPPED PANTS[18AW-PT12B]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

 

ライトアウターはこういった感じの使い方が出来るのが◎です。

もちろんこのbassikeの上からコートではなくブルゾンをレイヤーしたりしても面白いと思いますし、ジャケット等でも全然OKやと思います。

また、こちらのブルゾンはチェックという柄もいいアクセントになりますのでヘビーアウターを着ている場合は腰に巻き付けたりするのもポイントになって可愛いですよ^^

 

そんな感じで

今から使えて、これからも使い回せるこの手のライトアウターは日々のワードローブにすぐに加えやすいですのでオススメでありま〜す!

 

また自宅での洗浄もコットンなのでしやすいのも嬉しいポイント。

 

アウターはもちろん、アクセントとしても持ってこいの一品を是非。