差し色に _ STUDIO NICHOLSON

こんばんわ。

そういえば今日はポッキープリッツの日でしたね。

ポッキーやプリッツがいけるんならタバコもフォルム一緒なんでタバコの日でもあるやんね。ゴボウもそうやし鉛筆類も、なんやかんや縦長のあるし全部あてはめろや思いますよね。

 

縦長品の日

 

やね。これでいきましょうよ、ねー?

 

さ、んなアホな話はさおき。

 

冬シーズンに可愛いミニマルなニットのご紹介。

f:id:aluvous:20181111202436j:plain

f:id:aluvous:20181111220524j:plain

イギリス生産のラムウールを使用したプルオーバークルーネック。

上等なラムウールは暖かく手触りも良い柔らかな質感が着心地も最高です^^

 

いいニット

 

まさにそんな感じのニットとなっております。

サイズは全体的には気持ち緩めのサイズバランスで着やすい感じ。

見た目も暖かそうですよね。

 

f:id:aluvous:20181111202504j:plain

f:id:aluvous:20181111202505j:plain

気持ち緩めのバランスながら、全体的にはシャープな印象でモード感も強め。

こちらのアイテムは色味が何よりばちばちに可愛い。

ビビットで無地のカラーが秋冬時期の差し色使いとしてめっちゃ使いやすい。)

 

 例えば

f:id:aluvous:20181111202509j:plain

こんな感じで暗めのアウターがどうしても増える秋冬の時期はめっちゃ綺麗に映ります。

 

今日のTODAY STYLEで着用しておりました。

f:id:aluvous:20181108114947j:plain

ETHOSENS / ジョーゼットジャケット [GEORGETTE JACKET / E218-402]

STUDIO NICHOLSON / MENS FIVE GAUGE CREW NECK [SORELLO / SN-999]

ETHOSENS /ウールネップシャツ [WOOL NEP SHIRT / E218-204]

S I S E / クロップドパンツ [CROPPED PANTS[18AW-PT12B]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

 

いい感じです。

無論今ぐらいの時期なら羽織は不要でニットメインでの着こなしで十分ですし色が可愛いのでシンプルに一枚で着てもGood!

 

色物ニットで秋冬のファッションを楽しみましょう♪