冬の代名詞 _ z.B

といえばのz.B..より。

要チェックのアイテムで本日TODAY STYLEを組んでおりますのでピックアップ。

 

f:id:aluvous:20181115193940j:plain

f:id:aluvous:20181115194115j:plain

 前にも書いたとこですから細かい話は割愛して

とにかく、暖かい。

それに尽きる着用感となっております笑 

 

そんなオフタートルのプルオーバー。

少し変わった着方をしてみました。

f:id:aluvous:20181112125457j:plain

 

 

インにパーカーを入れてみました笑

案外普通に着れたんでこういった着方もオススメです。

オフタートルからパーカーのフードを覗かせるとか、なかなかない着こなしで面白いかな〜と思いましたので、是非やってみてください笑

 

まあ、でも。

やっぱりこんな感じで

f:id:aluvous:20181105120708j:plain

 プレーンに一枚で着こなすのが可愛いですね。

上からコートやジャケット、ブルゾン等のヘビーアウターでまとめましょう。

 

冬の代名詞とも言えるz.Bのアイテム。

持っていらっしゃらない方は是非この暖かさを感じてください。

冬の一枚に外せない一枚になること間違いなしのアイテムです。要チェック。