熊さん _ yoshio kubo

今日のスタイリングでも使っているコーチジャケットはyoshio kubo。

 

f:id:aluvous:20181117195946j:plain

f:id:aluvous:20180921154026j:plain

表地はウール×カシミヤで手触り良く、見た目にも暖かみ十分。

しかしながら薄手の生地で裏地も相まってハリ感ある生地の質感に。

 

その裏地には 

f:id:aluvous:20181117200209j:plain

グラスファイバーの繊維を用いた生地を採用。

このグラスファイバーの裏地は風をシャットアウトするので

今の時期なんかにも非常に防寒になりますし

今ならずこれからの真冬に向けても防寒に最適。

なのでニット等を中に着てれば余裕。とは言いませんがかなり暖かいコーチジャケットになります。

 

あとは何より特徴的なのは 

 f:id:aluvous:20181115120040j:plain

f:id:aluvous:20181117224328j:plain

 

バックの熊さん。

今シーズンのジャカードは熊さんなんですね〜。

 

毎シーズンもはや定番となったアニマルのジャカードシリーズ。

今作は熊さんで存在感バッツし。

いい感じで可愛いです^^

 

そんな熊さんを背負ったコーチジャケット。

暖かくないわけがないんですよ。

 

だって熊ですよ?熊。

熊は暖かいでしょう!

は?

 

f:id:aluvous:20181115120050j:plain

 

yoshio kubo / "BEAR"コーチジャケット [BEAR COACH JACKET[YKF18501]]

liberum arbitrium / ダブルジャカードニット [2018AW-KN01]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02B / 45%OFF]

PADRONE/ チャッカーブーツ [CHUKKA BOOTS / TERRY]

 

 

てな感じで、暖かい(?)熊を纏ったコーチジャケット。

あ、冗談抜きで薄手の感じの割にバッチリ防寒してくれる暖かいジャケットになってますので冬のありきたりなアウターに飽きちゃってる方は是非とも要チェック。