意外にも _ yoshio kubo

個性的なアイテム

 

そういった言葉が当てはまる一品のご紹介。

 

f:id:aluvous:20181121131310j:plain

 

色もデザインも、なんとも個性的な一品がこちらのyoshio kuboのフリンジ付きジャージートップ

 

f:id:aluvous:20180730134101j:plain

f:id:aluvous:20180730133758j:plain

 

ポリエステル100%のフリンジ付きジャージは

いわゆる一般的な普通のジャージー素材を用い、少しルーズなサイズバランスにして着やすさ、羽織やすさをプラスして裾付近のご覧の通りの異素材ミックスのフリンジをふんだんに飾り付けた一枚となっております。

 

f:id:aluvous:20181121131702j:plain

f:id:aluvous:20181121131704j:plain

 

ラフにガバっと羽織るだけでメインとしての存在感が最高です。

これで完結する感じではありますが

冬はこれでは寒すぎます。

いや、だっていうてもジャージなんで全然暖かくありませんのでね。

でもでも、冬でも使いたい!着込んででも着る!!!

そんな感じの方もいるかと思います。

もちろん中に着込んで着る。これはおおいに結構です。アリアリやと思います。

でも、どうせならスタイリッシュにいこうぜ!って思うんで

今日のTODAY STYLEでこんな感じで着こなしてみました。

 

f:id:aluvous:20181120124603j:plain

SUFFICIENT / モッズコート [DROP SHOULDER PADDED MODS COAT/SUF-CO18301]

yoshio kubo / フリンジ付ジャージートップ [JERSEY TRACK TOP [YKF18811-A]]

ETHOSENS /リバーシブルプルオーバー [REVERSIBLE PULLOVER / E218-001]

Licht Bestreben / スリムトラウザー [LB18AW-PT03B]

Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

 

そうです。

まさかのインにレイヤーで着てみました。

これなら真冬でも着れます。

そしてアウターのインに着ているので室内等に入ればアウターは脱ぐのでジャージをメインとしてお使いいただけるんです。間違いないですよね笑

 

インにレイヤーするだけでも色味やフリンジがチラっと覗いて

存在感抜群なのでめちゃんこインナー栄えするからこの手の着こなしでも重宝していただけそうです!!

ただ、アームがそもそもやや緩めなのでアウターに着るアーム幅は若干緩いものを推奨致します。そこんとこは頭いれときましょい!

 

そんな感じで

yoshio kuboの存在感抜群ながら使い勝手が不明な方が多かったであろう

フリンジ付きジャージーのご紹介でした。

ご参考下さい。