TODAY STYLE

三連休最終日でしたね。

皆さんゆっくりできましたでしょうか?

もうすぐ11月も終わりです。

気づけば12月が目の前。今年ラストの月を迎えようとしていて

いつも思いますが

 

一年ってはえーな。

 

と。年々思います。

もうすぐラスト一ヶ月。ばりばりやっていきましょう〜

 

さて。

今回のブログはTODAY STYLEのご紹介。

f:id:aluvous:20181125141548j:plain

 

本日は上記アイテムで組んでみました。

メインアイテムはETHOSENSのジャケットとLicht Bestrebenの真っ白なシューズ。

そこにパーカーとプリントロンTEEをインに入れての王道スタイルでいこかなと。

あとはLicht Bestrebenのパンツもポイントになってますね。

 

まずは見ていきましょう。

f:id:aluvous:20181122151445j:plain

f:id:aluvous:20181122151315j:plain

f:id:aluvous:20181122151321j:plain

ETHOSENS / ジョーゼットジャケット [GEORGETTE JACKET / E218-402]

UNDECORATEDMAN / フーデッドシャツ [SOFT TERRY HOODED SHIRT[UDF18804]]

bassike with jonathan zawada / サークルプリント長袖TEE [ROLL THE DICE L/S T-SHIRT / AW18MJT50[03784062]]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02A / 45%OFF]

Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

 

 

上記の商品でこんな感じで組めました。

 

ジャケット、ジップアップパーカー、プリントロンTEE、どれも単品使いがしやすいアイテムばかりでSTYLINGを組んでいるので他のアイテムとのMIX使いもしやすいってのが、今回ご紹介商品のそれぞれのポイント。

 

今日に限らずですが、僕がSTYRINGの軸に考えることは

このジャケットにはこれ

このパーカーにはこれ

みたいな決めつけでの着こなし提案ではなく

基本的に他のアイテムとミックスしやすいという点をポイントにおいて組んでおります。

なので、先に書いた通り、どれもが単品使いでレイヤードでも使いやすいアイテムばかりだぞって感じです。

 

さて、話は戻って。

今日の王道コーデ、トップスは”ジャケット×パーカー×ロンTEE”というベタな合わせながらも、パンツをあえてセミフレアのスラックスをもってきてここでモード感をプラスしました。

 

また足元にはLicht Bestrebenの存在感抜群のシューズをチョイスして、この厚底セミフレアのパンツのシルエットによって脚長効果にもなってよりスタイリッシュな印象になりました。

 

ストリート×モードな感じでうまくまとまったし

誰にでも取り入れやすい着こなしかな〜と思いますのでご参考いただけますと幸いです。

そんな感じの本日のSTYLINGでした。

でわ。