アウター?インナー? _ N°21

こんにちわ。

週末土曜日。

本日より12月がスタートとなり、本年も残すところ1ヵ月。

ラストスパート開始ですね!

本年中に出来ることは本年中にしちゃいましょう!!

 

てなわけで

本日もブログを更新。

f:id:aluvous:20181126162120j:plain

N°21のプルオーバーニット?アウター?の御紹介。
 
これ、めちゃクソ可愛いんですけど
めちゃクソ使い勝手悪そうやんけ!っていう
そんな感じの一枚です。笑
 
まずはディテール紹介で
裾のスリット。
f:id:aluvous:20180921160529j:plain
 
 
 
 
後ろ身頃のボア。
f:id:aluvous:20180921160615j:plain
 
 
 
前身頃のニット。
f:id:aluvous:20180921160428j:plain
 
ほんで袖が切り替えで中綿入りのボリュームたっぷりの袖。

f:id:aluvous:20181201135944j:plain

 

え?
中綿入り?
え?
どゆこと?
ニットにブルゾンのような袖になってますけど!?
みたいな。
 
そうなんです。
ニットブルゾンついてる。
まさにそんな感じのアイテムです。
 
え?
パニック!!
 
どう着るん?!!
 
って感じかと思うので
今日のTODAY STYLEはみていただけましたでしょうか??
 

f:id:aluvous:20181126124923j:plain

f:id:aluvous:20181126124840j:plain

f:id:aluvous:20181126124844j:plain

 
こんな感じで着て下さい。
今日のはインにシャツコートを着て防寒をより強くしてます。
もしくは
 
・ダウンベストを着る
・オーバーサイズのアウターを着る

 

を選択していただけるので

アウターだろうがインナーだろうが、んなもん悩まずに案外普通に使えるで?っていう話です^^

安心しましたか? 

 

なんしそんな感じで

めちゃくそ可愛いプルオーバーのご紹介でした。

他にあまりない感じのデザインなので

気になられた方は是非。 

 

ボリュームが可愛いニットプルオーバーのご紹介でした〜。

本日もご利用をお待ちしております〜