明日のお知らせ

f:id:aluvous:20181112192630j:plain

 

明日12月4日はお休みとなっております。

 

お間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

{こっからどうでもいい話です}

 

いや〜、年末になって

プロ野球界の契約更改のニュースが楽しいてしゃあないですね。

なんでこうも他人の給料見るんが楽しいでしょうかね〜日本人は。

そういう教育でもうけましたっけ?

 

まあんなことはさておき

 

諸々と情報はアップされていってますけど

僕が気になったのはやはりこの人。

 

今年、見事な復活を果たした中日の松坂投手。

 

1500万から8000万。

 

いやはや、おもろいですね〜。

 

松坂投手はチーム2位タイの6勝をあげていて、尚且営業面での活躍が考慮されたようです。営業面、グッズ売上や集客についてでしょうね〜

 

いや〜素晴らしいな〜。お客さんを呼べるって結構な能力ですもんね。

 

そう考えると今年のドラフトで手にした根尾くんもいるし、中日は集客出来るネタがなんやかんやありそげで何よりです。

 

他にはオリックスの金子選手も日本ハムと交渉して移籍の匂いもするし

 

まだまだ年末の契約更改、毎日楽しめそうですね〜

 

そんな感じで

とりあえず明日は休みます。(急に話を切る

でわ。