バランスが大事 _ TODAY STYLE

今日は17時までとなっておりますのでお間違えございませんよう宜しくお願い申し上げます。

 

そういえば、ほんまにやってきましたね。

f:id:aluvous:20181205151805p:plain

(画像は【サッカー個別 : フォトニュース : スポーツ報知】こちらより拝借)

 

いや〜、やばい。

ヴィッセル神戸やばいっすね。

イニエスタに始まり、ビシャも獲得。

次はセスク・ファブレガス の獲得にも動ているようでやばいっす。

もはやスペインやん。あ、バルサやん。みたいな。そんな感じ?

これは選手たちにとってもいい刺激になるしヴィッセルはもとより、Jリーグの今後も楽しみですね〜!!!

いや〜、すごい!

 

さて、んな話はさておき。

今日もTODAY STYLEより。

 

f:id:aluvous:20181203190915j:plain

 

VLADIMIR KARALEEV / 切替ロングコート [ARK JACKET/ 0136182]

A.F ARTEFACT / ニット切替オーバーサイズプルオーバー [KNIT COMBI OVERSIZED PULLOVER / ag-1633]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02B / 45%OFF]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

f:id:aluvous:20181203122210j:plain

今日はあまりごちゃつかせない着こなしにしました。

なぜなら、アウターがごちゃごちゃしているからです。笑

  

こちらのアウターはVLADIMIR KARALEEV

f:id:aluvous:20181203191127j:plain

 

オーバーサイジングで緩めのサイズバランス、生地の切替え、レイヤードといった点が特徴的。

表地はウールでキルティングはポリエステルで中綿も入っているので腰回りもバッチリ暖かい。

エストにはドローコードもついていてウエストラインのシルエットの変化は可能となっております。

首まわりには毛足長いボアを配し、見た目にも暖かみをプラス。

ネック部分は上まで閉めるとハイネックで着用も出来るので完全防備にしたいときはそんな着方も◎

まあでも、基本的にはこんな感じで開けてラフに着てもらうのが一番可愛いですね。

 

 

f:id:aluvous:20181203191130j:plain

 

そんな感じで

なんやかんやと特徴あるディテールが目を引くアウターなので

他のアイテムやレイヤード等は抑えめな感じでいかないとほんまにガチャガチャしてようわからんというか主張が強すぎて引けがちになりがちなスタイリングとなって何が何かワカメになるかな?てことでこんな感じにまとめてます。 

 

パンツには

f:id:aluvous:20181203191133j:plain

これまたよく見るとのキレイなシルエットラインが最高な

Licht Bestrebenのフレアラインのパンツをチョイスしてトップにごちゃつきあるアイテムをもってきていたのであえてスタイリッシュなキレイなパンツを選び、ギャップ、バランスをとっております。

 

バランスが大事

 

その主張がわかりやすい、着こなしのご提案でした。 

 

派手なアイテムにはシンプルなアイテムを。

 

王道です。

ご参考までに。 

f:id:aluvous:20181203122134j:plain