PayPay 導入

日曜の昼間よりこんにちわ。

 

早速ですが表題の通りですが

最近巷で話題のPayPay

実はアルブでも導入しております。

 

f:id:aluvous:20181209135750j:plain

 

導入したのも2週間ぐらい?前やったと思うんですけど

ずっとPRは避けてました。

なんでかって?

いや、正直なんかダサいかな〜って思ってたんですけど

ここまで話題になっているなら乗っからな逆にダサいやろ思ったんで

今更ながらPRです。ダサいかな?とかいってすんませんPayPayさん。

全然そんなことないです。すんません。

 

さて、そんな僕の不安定な心情はさておき。

知らない方のためにこの " PayPay " ってなんぞやってのを説明したいと思います。

 

PayPayは

端的に申し上げると ”買い物の決済が出来るスマホアプリ” です。

 

アプリのダウンロードについてはもちろん、このアプリを利用する際に手数料等は一切かかりませんし、登録さえ完了していれば決済に使用するのはもはやお手持ちのスマホだけで決済が完了するというアプリとなっております。

 

わかりやすいアプリの手順もオフィシャルで動画でありました。 

 

 

そして

なぜこのアプリがこんなに、、って、あ、知らない人はinstaとかtwitterとか見てみて下さい、たぶん誰かは利用してます。たぶん。

話は戻ってなぜこんなに流行っているというか利用されているのかというと

 

 

これです。

 

ペイペイで支払ったら20%戻ってくる。

 

なんともうさんくさいんですけど

ほんまの話です。

 

f:id:aluvous:20181209162250j:plain

 

一度オフィシャルのページも覗いてみて下さい。

 

いや〜

さすがもってる会社はやることが桁違いですよね。

やべーっす。

 

てなわけで

paypayでのお支払いによって、今なら事実上のキャッシュバックキャンペーン実施中となります。

キャッシュバックといっても現金が戻ってくるわけではなく、ポイントのような感覚で付与される感じです。なので、PayPayがご利用出来る店舗様であればどこでも使えるポイントになるというわけです。

まあお得はお得ですよね。

結構家電量販店では使える店舗も多いのでそういったところも頭にいれ買い物すると良いんではないでしょうか。

 

本日よりってか、前からですが

アルブではご利用可能なPayPay。

是非チェック一度してご利用いただいてみてはいかがでしょうか。

 

そんな感じで

キャッシュレス化の波にまんまとのっかてしまったアルブからのお話でした。

要チェックですこのやろう。