派手めな _ TODAY STYLE

本日は営業開始時間がずれ込んでしまいましたが

無事オープン中であります。

今日も寒いので冬物をPayPayでご購入しにきちゃってくださ〜い!!

 

さて、早速ですがちょっと前にあげていたこちらのSTYLING 。

 

 

f:id:aluvous:20181203190524j:plain

ETHOSENS /ステンカラーロングコート [SOUTIEN COLLAR LONG COAT / E218-501]

SUFFICIENT / 2WAYキルティングシャツ [2WAY QUILTING SHIRT/SUF-SH18304]

N°21 / マルチカラーニット [MULTI COLOR KNIT PULLOVER/ 18AW-A010-7349]

suzuki takayuki / サルエルパンツ [sarrouel pants [A192-15]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

f:id:aluvous:20181203120929j:plain

 

カラーリングを派手めにしていたので印象に残っている方も多いかと思ったのでちょいとピックしてみました。

  

メインで着用のコートはETHOSENS

なんてったってこのコートがメチャメチャ上質。

f:id:aluvous:20181211144645j:plain

f:id:aluvous:20181203190625j:plain

 

生地流れも抜群やし

シルエットも最高です。

見るからに「ええやつ」てのが伝わる表地なんで気分もグイグイ上がりますよ^^

 

f:id:aluvous:20181203190644j:plain

 

インナーには、着心地も良く暖かいN°21のド派手なニットの上に、SUFFICIENTのキルティングのアイテムをチョイス。

そもそもニットが十分に暖かみもあるんですけどその上からキルティングのレイヤーをしているので保温力倍増でバッチリ防寒です。

真冬は結構コートのインにユニクロのライトダウンを挿す方が多いですが、こちらの方がデザインに遊びも効いているし魅せ方も多様性があるし半袖なんでレイヤードがきくしって感じで、実用性も抜群かと思いますので断然オススメです!

今年も中にライトダウン、、とか思っていた方は是非こちらをご検討してみてはいかがでしょうか。間違いないやつです。

 

f:id:aluvous:20181203190646j:plain

 

パンツはリラックス感あるsuzuki takayukiのサルエルパンツでストリート感をプラス。

スッキリとスタイリッシュにまとめてる中でこのラフさをプラスすることによって、いい抜け感というかバランスがストリートモードなニュアンスにまとまってリアルな感じに仕上がります。

 

ストリートが流行り、派手めなカラーが流行っている最近のファッションの中、

こういった派手めなスタイルは今感ありますね。

 

ご参考までに。

f:id:aluvous:20181203120947j:plain

ETHOSENS /ステンカラーロングコート [SOUTIEN COLLAR LONG COAT / E218-501]

SUFFICIENT / 2WAYキルティングシャツ [2WAY QUILTING SHIRT/SUF-SH18304]

N°21 / マルチカラーニット [MULTI COLOR KNIT PULLOVER/ 18AW-A010-7349]

suzuki takayuki / サルエルパンツ [sarrouel pants [A192-15]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]