本日が実店舗年内最終営業日

年内最終営業日は本日12月28日までの営業となります。

年明け年始の営業日はいつも通り1月2日からとなっており

営業時間は12時〜18時となっております。

年末年始の実店舗スケジュールは以下の通り。

 

f:id:aluvous:20181228193543j:plain



12月28日 / 通常営業
12月30日 / 休業
12月31日 / 休業
1月1日 / 休業
1月2日 / 12:00 - 18:00営業
1月3日 / 12:00 - 18:00営業
1月4日 / 通常営業

オンラインショップの通販業務に関しまして、通常時より一部変更ございますので下記をご確認下さい。

年末年始のオンライン通販業務について----------------------------------------------------

年末に限りですが都合上、銀行振込の決済は受付致しましせんので予めご了承下さい。
ご不便おかけいたしまして申し訳ありません。
決済はクレジット決済、または代引き決済を御利用下さいませ。

尚、商品の発送は28日が最終発送日となっておりますので28日15時以降のご注文に関しましての発送等は基本的に年明け3日より順次となりますのでこちらも予めご了承下さい。

また上記によって年末年始の実店舗休業中の期間に限りお届け日のご指定は不可とさせていただいておりますので併せてご理解下さい。

上記記載の通り、28日以降から2日までのご注文に関しましては3日より順次発送手配をさせていただきますので何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

オンラインショップでのご注文は休業日中も、もちろん常時承っておりますが

メールへのご返信、商品の発送等は上記の通り、1月3日より順次ご対応とさせていただきます。

 

諸々上記に記載させていただきましたが!

 

実はうちの嫁様がお腹に赤ちゃんがいましてですね

もはやいつ出てきてもおかしくないぐらいなんでその出産のタイミングがいつになるかで上記スケジュールが変更する場合もございますので、この辺も常時チェックしていただきますようお願い致します!

 

そんなこんなで

TODAY STYLEは30日まで更新予定ですが

ブログは更新するかどうかはちょいとわかりませんので一応締めとして。

 

本年もアルブをみていただき本当にありがとうございます。

来年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

良いお年を。

 

 

谷川