お買い得品 _ yoshio kubo

こんばんわ。

本日は18時までの営業体制となっております。

お間違えございませんように。

 

さて、ブログは更新ってことで

表題の通り、絶賛SALE中ってことでお買得品をピック。

 

今日ピックアップしたのは

 

yoshio kubo GROUNDFLOOR

f:id:aluvous:20190102181658j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190102181514j:plain

f:id:aluvous:20190102181304j:plain

f:id:aluvous:20190102181309p:plain

 

 

 

 

f:id:aluvous:20190102181454j:plain

f:id:aluvous:20190102181433j:plain

f:id:aluvous:20190102181436p:plain

 

 

どちらのアイテムもデザイン自体は同じで

ディテールに少し違いがあるアイテムとなっております。

 

チェックの方はポケットが透けているのとエポーレットがついている。

中綿の方は中綿が入っていて、取り外し出来るフードがついている。

 

といった感じ。

 

どちらもオーバーサイジングのリラックス感あるサイズバランスがめっちゃくちゃ可愛いんです。

あとはまあ何より価格がお買い得

是非チェックしてみて下さいね。

 

明日も同じく18時までの営業形態となりますので

お間違えございませんよう

よろしくどうぞお願い申し上げます。でわ。