お手軽な _ SOE

年も明けて2019年。

チラホラと19ssの新作が入荷しております。

既に動きがでて完売になっているアイテムもあったりします。

 

しかし!

 

いや、まだSALE真っ只中やし

そんな春夏アイテムの薄手の物にはしょうみまだ興味わかんわ!そんな方も多いかと思います。

けど新作て響きで欲しなるやん!

すぐ使えるやつを!!

 

てな具合で

今日はこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20181222142940j:plain

 

SOEのポーチ。

止水ファスナーのディーテールで軽い雨よけもバッチリ^^

  

f:id:aluvous:20181222143035j:plain

 

 

 

 

f:id:aluvous:20181222143111j:plain

 

ポケットも外付けで1つついているし

収納力も十分。 

 

 

f:id:aluvous:20181222143044j:plain

紐にはパラシュートコードを採用していて

抜群の強度となっております。

 

 中にはブランド名である「soe」もパッチで縫い付けられております。 

f:id:aluvous:20181222143233j:plain

 

何より大きさがいい感じです。

 

首から下げたり。

f:id:aluvous:20190103182333j:plain

 

斜めがけしたり

f:id:aluvous:20190103182337j:plain

 

ワンショルダーで持ったり

f:id:aluvous:20190103182340j:plain

 

あとはサイズ調節も容易なので

使い勝手抜群^^

 

f:id:aluvous:20190103182345j:plain

 

財布に携帯、たまに文庫本。

それぐらいの持ち物の方にはなんとも丁度良いバッグ(ポーチ)です。

 

丁度こんなん探してた!

なんて方はお早めチェックでオネシャスです~~~