汎用性の高い _ ETHOSENS

新年、初の週末土曜日。

皆様いかがおすごしでしょうか。

本日も12時より、アルブは絶賛SALE中でオープン中です。

お時間ございましたら是非ともオンラインチェックもしくは店頭までおこしください〜!!

 

てなわけで。

本日は残り福(服)のご紹介。

 

こちらの非常に使えるアイテムがま〜だなんと残っております。

f:id:aluvous:20190105141127j:plain

 

ETHOSENSのウールネップシャツ。

正直速攻完売するかと思ってたのでここまで残っていたのはびっくり仰天ですがそれが現実なので真摯に受け止めております←

 

ほななんで速攻無くなると思ってたのかというと

これ、めちゃんこ使い勝手がええからなんです。

 

f:id:aluvous:20180928163201j:plain

 

表地はこんな感じのウール100%の生地となってます。

織柄の格子柄のような感じにもみえるネップ感ある風合いが独特で可愛い。

 

サイズ感も適度にリラックス感あるシルエットで
 

f:id:aluvous:20190105103716j:plain

 

f:id:aluvous:20190105103802j:plain

 

一枚でも羽織としても使いやすいってのが最大の利点です。

実際、スタイリングでも度々登場させておりますが目にとまっておりましたでしょうか??

 

f:id:aluvous:20181108115704j:plain

f:id:aluvous:20181217131144j:plain

f:id:aluvous:20181203123435j:plain

 

f:id:aluvous:20181108114918j:plain

f:id:aluvous:20181030122104j:plain

f:id:aluvous:20181122150858j:plain

 

このように。

シャツとしてはもちろん、ライトアウター感覚の羽織として。または腰巻きのアクセントとしてご利用いただけるアイテムとなっております。

 

この手の利用は普通のコットン地ではなかなかこういった使い回しがしにくく、とくにライトアウター感覚の羽織としての利用が厳しい感じです。

しかしながら、こういったウールの生地ならば、ハリ感もあり、程よい厚みもあり、ジャケットのような、カーデのような感覚で使える側面もあるのでこのような使い方が出来るしおすすめですよ〜っていうお話でございます。

 

そんな感じで

上記のような着回しが出来る汎用性が抜群に高いETHOSENSのウールシャツ。

大変お買い得な価格となっておりますので

今一度チェックしてみてくださ〜い!