個人的にはベスト _ liberum arbitrium

まだまだ寒いな。

そらそうか。

今から本格的な冬やもんな。。

 

と、正気に戻ったので

春物を!て感じではなく、冬のお買い得品で今すぐ使えるやつをご紹介。 

 

f:id:aluvous:20190106183212j:plain

 

 liberum arbitriumのフード付きのオーバーコート。

ヤクウールを採用した上質なコートはオーバーシルエットでガバっと羽織りやすいのが◎

ディテールも非常に凝っていて

 

f:id:aluvous:20180915125233j:plain

 

フロントはでかめのスナップボタンの仕様。

 

f:id:aluvous:20180915125213j:plain

 

ファスナーはランポー社のものを採用してエレメントがキレイでトップもボリュームがあるのを用いボタンとともに存在感をプラスしてストリートのニュアンスをプラスしております。

 

また、一番の特徴はこの

f:id:aluvous:20180915125203j:plain

 

チェスターのラペルからのフードへのパターンニング。

これが秀逸で、ラペルもフードもどちらもキレイにミニマルに演出されるパターンで制作されているのが流石。

 

何よりオーバーシルエットの感じがめっちゃかわいいんです。

f:id:aluvous:20190106194627j:plain

f:id:aluvous:20190106194630j:plain



スタイリングでも

 

f:id:aluvous:20181120123305j:plain

f:id:aluvous:20181126123022j:plain

f:id:aluvous:20181210123839j:plain

f:id:aluvous:20181212141827j:plain

f:id:aluvous:20181224140410j:plain

 

こんな感じで
結構スタイリングで使ってました。

なんでかって、このアウター。

個人的にもliberum arbitriumのコレクションの中でこれがシーズンベストだったし

僕も個人買いしてるので

なんでSALEまで残ってるかな〜〜〜〜〜〜って感じですよほんまに!笑
めっちゃかわいいのに。

とにかく実際に使ってて思うのは温かい。

これに尽きます。

それに分量の割にはそれほどめちゃめちゃ重いって感じでもないですしガバっと着やすい。

あとフロントを開けて着るのと閉めて着るのでは全然見え方も変わるのが超いい感じです! 

 

とにかく!

 

このアウターがこの価格で帰るってのはめちゃんこお買い得価格やと思いますので是非とも今一度チェックしなおして下さいませい!

 

あ〜

KOKみたいな〜。