夏のニット _ SISE

くっそ寒い中ではございますが

空気を読まずに←

表題の通り、夏のニットのご紹介。


f:id:aluvous:20190109160323j:plain

 

新作のハーフスリーブニットはSISE。

入荷のこちらは、ディテールに一癖あるニットになります。

 

f:id:aluvous:20181227154122j:plain

 

ネック部分はこのように深めのリブのボトルネックで首にフィットする仕様。

フィットしながらも痒みやチクチク感はほぼほぼ感じないのが嬉しいポイント。

 

f:id:aluvous:20181227154146j:plain

 

袖はハーフスリーブ。

夏に着やすい透け感ある編み地がジェンダーレスな一品。

 

f:id:aluvous:20181227154211j:plain

 

裾部分はこのように真ん中をエグッたようなデザインで内側から糸が垂れてるようなグランジ風な仕様。

編み感でジェンダーレスなモード感強めかと思いきや、この裾のデザインとサイジングでラフなストリート感が感じとれます。


着用は僕が(168cm58kg)着るとこんな感じで

 

f:id:aluvous:20190109160541j:plain

f:id:aluvous:20190109160552j:plain

 

 ハーフスリーブていう半袖、あれ。

ハーフスリーブて半袖って意味でもいけるよな。なんやややこいなw

なんし一般的なTシャツぐらいの丈になってました!

なので今回の着用では中に同ブランドのバックプリントTを着用してレイヤードで着てます。

ほんでやっぱりこんな感じで

 

f:id:aluvous:20190109160604j:plain

 

裾のディテールがいい感じです^^

可愛いっすよね!


糸はリネン100%で程よい張りというか硬さを兼ねたニットとなっちょります。

 

雰囲気のいいニット。

今回は中に同色のTシャツをレイヤードしてますが逆に白でもいいし他の色でも◎

まああれです。

黒なんで大体ハマります!

シャツレイヤードでももちろんOKなんで色々いけそうなんで今からでもウールシャツとかレイヤードするといい感じかと。


なんし

19ssの動きが早めなんでこちらもご紹介に上がらせて頂きました次第でございます。

是非のぞいて見て下さい。