ようやく _ TODAY STYLE

19ssの新作アイテムをベースでスタイリングが組める感じになってきました。

今日のはまさにそんな感じです。 

 

f:id:aluvous:20190116130025j:plain

soe / クルーネックロンTEE [CREW NECK L/S SHIRT/1191-11-002]

HATRA / ストライプドレープシャツ [CRATER DRAPE SHIRT[SS19-SH01]]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02A]

OSKLEN / スニーカー [SNEAKERS]

soe / ショルダーバッグ [LETTERD ZIP SHOULDER BAG / 1191-00-003]

f:id:aluvous:20190116130003j:plain

f:id:aluvous:20190116130000j:plain

 

上モンは全部19ssの新作アイテムです。

新規お取り扱いの

 

soe

HATRA

 

これらのアイテムをレイヤードさせてます。

 

soeのプルオーバーはリラックスバランスで裾にトリコロールのリブもあってこれだけでも可愛いんですけど、HATRAのシャツが少し変形というか左身頃だけ二重になっていて垂れ下げたりして着るとこんな感じで魅せれるのでインに持ってきて遊びを加えました。

トップスに遊びをきかした分、パンツはあえてシックにLicht Bestrebenのフレアラインのスラックスでキレイな印象を加えて、トップスとのバランスをとって足元はローテクなスニーカーでまとめたって感じです。

 

バッグはあってもなくてもって感じではあったんですけど

アクセ感覚で魅せれるバッグなんであった方がより栄えるかなと思ったので加えてスタイリングしました。

 

今後共、19ssのアイテムがどしどし入荷してくるかと思いますので

より一層様々なスタイルを提案出来るよう取り組んでいきます。 

 

尚、既にご存知の方も多いかと思いますが

instagramでは上記のような日頃のスタイリングを毎日投稿しておりますしご参考いただけますと幸いです。

そんでもってついでに、よろしければ是非フォローしてやって下さいませい。

 

本日は17時までの営業となります。

宜しくお願い申し上げます。