今日も春気分 _ STYLING

寒い。

1月後半もまだまだ寒い。

わかってます。

けれども、春物入荷はあるので

 

やっぱ春物着たいやん。

 

てことで、本日も春物をベースにしてスタイリング紹介。

f:id:aluvous:20190116125024j:plain

Licht Bestreben / キーネックレス [LB19SS-AC01]

S I S E / ハーフスリーブニット [HARF SLEEVES KNIT[19SS-KN02]]

LIBERUM / スクエアポケットシャツ [SQUARE POCKET SHIRT / SS2019-SH04]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02A]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

f:id:aluvous:20190116125009j:plain

f:id:aluvous:20190116125003j:plain

 

今日は見ての通り。

 

真っ黒です。

 

その真っ黒な中に黒との対比で栄える足元のWHITEや、首から下げたSILVERのネックレスをポイントにもってきたスタイル。

 

いや〜、ええ感じですよね。

 

トップスはSISEのハーフスリーブのニットプルオーバー。

コレ自体もディテールが凝っているから真っ黒ながらも目を引くデザインが流石。

そこにLIBERUMのリラックスサイズの長袖シャツをインしてレイヤードで着てます。

今日はBLACKとその対比をテーマにもってきてスタイリングを考えていたのでパンツもLicht Bestrebenセミフレアのスラックスをもってきてモードな風合いにまとめながら足元にSISEのWHITEの厚底スニーカーと、胸元のLicht BestrebenのキーネックレスのSILVERを際立たせております。

 

こういった感じでまとめた場合はやっぱり足元はスニーカーが良いですね。

レザーシューズ系になるとどうしてもぎゃいっとというか

夜の空気感も多少なりともでてきますし、そういった点も考慮しながらコーディネートを考えてみましょう。

 

そんな感じでまだまだ寒い中ではありますが

春物のスタイル提案でした。

f:id:aluvous:20190116124938j:plain

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。