気が早いかもですが _ SISE

本日は12時より通常営業中です。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

さて、先週末に入荷いたしましたSISEのアイテム。

入荷したブログは記載の通りですが、ご覧いただけましたでしょうか?!

 

といっても、なんとなんとでボタンダウンシャツの方は既に完売御礼となります。。

みたかったーーー!!なんて皆様申し訳ありません、、

 

現状先日のSISEの入荷で残っているアイテムはこちらの1点。

 

f:id:aluvous:20190121144831j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190119141519j:plain

プラムのプリントがどどーんとプリントされたプルオーバー。

このプリントがめちゃくちゃ綺麗で、すごいはえます!

 f:id:aluvous:20190119141619j:plain

いや、わかりにくいかこれ。

着用画を見ていただけるとわかるかと思います!

f:id:aluvous:20190121100424j:plain

綺麗ですよね。

だから一枚はもちろんレイヤードでの利用も可愛いんです。

ブランドルックである通りで僕もインに着用しております。

f:id:aluvous:20190121100642j:plain

 

f:id:aluvous:20190121100701j:plain

こんな感じで

上物に明るめでも暗めでもどっちをもってきても存在感抜群で際立つ一枚。

また、インにロンTEE等を入れてのレイヤードでも使えるんで

半袖シャツのプルオーバータイプですが

早めから着回しに活躍間違いなしの一品かと思います!

 

今回でも実際にお早め注意となっているSISEのアイテム。

お見逃し無く。