ワッフルさん _ ETHOSENS

 

f:id:aluvous:20190122191404j:plain

 

夜は冷え込みますね、、

てなわけで

先程のブログにもあげましたが絶賛クリアランスSALE中てことで

超お買い得なETHOSENSのワッフルコートをピックアップです。

 

f:id:aluvous:20180928161908j:plain

f:id:aluvous:20190122191945j:plain

 

大きな切り替え入ったラペルと

表地のワッフル地が洒落ているワッフルコート。

イベリコウールの原料を用いたこちらは膨らみとハリ感を兼ねた特徴的な生地に。

またもちろん冬の寒さにも耐えれる暖かみも十分にあるのでご安心を。

 

大きく落としたドロップショルダーと

幅ゆるなサイジングで

ラフにガバっと羽織やすい。

 

上質なファブリックのアウターをラフに使えるというなんとも贅沢な一枚です。

 

スタイリングも以前から幾度かあげております。

明日アップする予定のスタイリングだとこんな感じで着用しております。

f:id:aluvous:20190122143209j:plain

ETHOSENS / ワッフルコート [WOOL WAFFLE COAT / E218-504]

LIBERUM / バイカラースウェット [BICOLOR SWEAT / SS2019-SW01]

HATRA / ストライプドレープシャツ [CRATER DRAPE SHIRT[SS19-SH01]]

Licht Bestreben / セミフレアレイヤースラックス [LB17AW-PT02A]

OSKLEN / スニーカー [SNEAKERS]

 

 

19SSの新作たちも入荷してきておりますし

うまくMIXしたいなと思って着こなしてみました^^

 

実際この着こなしで春先は余裕です。

今の時期はこれだと寒いかと思うのでプラスアルファで

f:id:aluvous:20190122192511j:plain

 

この辺を加えるのはアリ。

首周りを温めるのは大事ですしね。

 

なんし、そんな感じで速攻着回していただけます。

また、ETHOSENSに関しては

ETHOSENSのオリジナルファブリックで制作されており

基本的に

ETHOSENSでしか使われていないファブリックなので

他では見られない。ブランドまさに唯一無二の存在感となっております。

 

そんな上質な印象のファブリックを用いた

ETHOSENSだけの

洒落た風合いのコート。

 

「冬のアウターはもう買い納めたから。」

 

なんて方も、お買い得な価格だからこそ追加でゲッツしちゃいましょう!

 

そんな感じ。

あ、明日は急遽お休みとなります。

お家都合で急な休みとなり大変恐縮ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。