NEW IN _ SOE

f:id:aluvous:20190202192117j:plain

 


 

 

先程より新作入荷致しましたSOEの新作3型をオンライン上にて解禁しております。

是非チェックしてみて下さい。

 

 

ていうか

昨日のアジアカップ決勝の日本対カタールみましたかーーー!!!

いや〜〜〜

残念でしたね!!!

f:id:aluvous:20190202191533p:plain

(オンライン上より抜粋)

 

全開のワールドカップが終わってからの新生日本代表。

アジアカップ前の親善試合や諸々と、幸先よい展開をみせていたので

正直アジアカップも期待はしてましたが残念でしたね。

 

中島選手の離脱もあって、なんていわれたりもしてますけど

それはしょうみ関係ないですよね。

1選手が抜ける、しかも攻撃の起点となっていた選手ですし、確かにそういった部分では足りなさがあったのは事実でしょう。

しかしながら1選手が抜けただけでは日本代表と呼ばれる選手たちが集まっているのに相応のパフォーマンスが出せないわけがないと思うんです。

 

では、何が問題だったのか。

これを精査してこれから続いていくワールドカップ予選にむけてケアしていってほしいですよね!

 

なので、結果としては優勝という結果を残せなかった以上、選手たちもサポーターたちも悔しい結果となりましたが

個々の課題が見えてきたし、戦術、バリエーション、采配、、

色々と見直す点が出てきた良い大会になったんじゃないかななんて僕は思います。

 

これからの日本代表に期待しましょう。

頑張れ!日本!

 

そんな感じ。