春スタイル _ STYLING

2月に入り、春の陽気、、、

かと思いきや!普通にまだまだ寒い。

でもだからといって我々のようなセレクトショップが冬物をプッシュし続けるのはなんか違うかってことで、そこは控えめにして。

本日は春気分なスタイルのご提案。

日々更新しているSTYLINGを拝見いただけている方々はお気づきかと思いますが結構もう春気分に寄せております。

 

今日のSTYLINGもこんな感じで。

f:id:aluvous:20190202132603j:plain

soe / 総柄ポーチ [JUDY POUCH "STUDENT WORK PATTERN" / 1191-00-005]

LIBERUM / レザーパッチロングジャケット [LONG JACKET / SS2019-JK01]

STOF / 天衣無縫プルオーバー [BOTTLENECK PULLOVER / SF19SS-26]*SOLDOUT

Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

 

f:id:aluvous:20190202132616j:plain

f:id:aluvous:20190202132621j:plain

トップスに着用分は全て19ssの新作達です。

ジャケットはLIBERUMでインナーはSTOF。首から下げたバッグはSOE。といった感じ。

 

パンツはLicht Bestrebenの鉄板スキニー(今は生産しておりません)に足元も同ブランドのプラットフォームシューズ。シューズもパンツも季節感無く年中使えるアイテムやしトータルで春スタイルといっても過言じゃないSTYLINGとなります。

 

今日のSTYLINGのポイントは何より首から下げたSOEのポーチです。

総柄でスタイルのアクセントとなるのでこの春夏シーズンかなり使いまわしていただけるアイテムになるのかなといった印象です。

 

 

f:id:aluvous:20190201134310j:plain

 

表地は50年代のアートスクールで描かれたアートワークのプリントを施した高密度リップストップを採用し、仕上げにアクリルコーティングをすることでシャカシャカなハリ感を演出した非常に軽量のなのき素材となっております。

 

 

f:id:aluvous:20190201134239j:plain

 

紐も部分はパラシュートコードを用いて耐久性の高いしっかりとした紐ながら今のシーンに溶け込みやすいトレッキングテイストのミックスデザインが程よくて良い感じです^^

 

本日のSTYLINGのように

ミニマルスタイルにはバチーっと目立つ存在感あるしそういった中に挟むからよけい可愛くみえるのでめっちゃおすすめです。

 

でもでも、案外柄が入っているのに合わせても

f:id:aluvous:20190202190041j:plain


普通に可愛いのでこれまたオススメです。

 

そんな感じで

春スタイルのご紹介ながら、ポーチのPRに何故かなってしまいました笑

そんぐらい春夏アイテム全部オススメやー!て感じなので、当面春スタイルご提案していきますし、色々チェックしまくっていただけますと幸いです。