重宝必至 _ STOF

f:id:aluvous:20190204171650j:plain

 

こちらはSTOFより入荷のトリニティスキニーパンツ

トリニティってなんぞや。

て感じでしょう?僕も思いました。

トリニティはこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20190201132701j:plain

f:id:aluvous:20190201132650j:plain

f:id:aluvous:20190201132746j:plain

 

 

いや、わかりませんけど??!!

て感じですよね。

トリニティはwiki様調べだと

...トリニティ (trinity) は、トライン (trine) の名詞形で、3重、3つ組、3つの部分を意味する。

定冠詞付き・大文字始まりの the Trinity は、キリスト教での三位一体のことである。

とあります。

よって、3つの部分。三位一体。上記の画像にある通り

クロス、ライン、二重ライン

といった3種の切替を共有させたトリニティ。そのスキニーって感じです。

 

まあ名称は正直置いといて。

要はこのスキニーがめちゃくそ使いやすいってことが重宝必至の理由であります。

 

f:id:aluvous:20190204173539j:plain

f:id:aluvous:20190204173541j:plain

f:id:aluvous:20190204173544j:plain



やっぱりBLACKベースの色みのこの”スキニー”というパンツは

基本的にぶっちゃけ”なんでもこい”なんですよね。

なんでも合う。

きれいなジャケットだろうが

ゆるめのブルゾンだろうが

ボリュームあるトップスだろうが

タイトフィットなトップスだろうが

サンダルだろうが

スニーカーだろうが

レザーシューズだろうが

なんでもこいですw

 

ナチュラルなストレッチ性ある生地は伸縮性にも富んでいて非常に履きやすく

裾のファスナーの開け締めでテーパードからフレアになるシルエットラインの遊びもきかせやすく、シューズによって魅せ方、見え方を変えれるのが◎

 

XS、S、Mと3サイズ取り揃えておりましたが

既にサイズがSのみとなっております。

私の体型(168cm58kgやや細身だが腿は太め)でSがビタサイズなのでご参考いただければと思います。

 

オールシーズン通してご利用いただきやすいなんでもこいのBLACKのスキニーパンツ。

もってらっしゃらない方は一癖あるスキニーをこの機会に。

f:id:aluvous:20181009135842j:plain