ルーズ&ジャスト _ STYLING

こんにちわ。

次のブログは今日のSTYLINGについて。

既に目を通していただけてたら幸いですが、まだみてへんで!てな方のためにも、またわかりやすいためにも載せます。

まずは

f:id:aluvous:20190213154916j:plain

ETHOSENS / ビッグベスト [HONEYCOMB WEAVE VESTS/ E119-602]

HATRA / ジップアップパーカー [A-PARKA LP[SS19-HO02]]

ETHOSENS / パネルストライプシャツ [PANEL STRIPE SHIRT / E119-302]

neverlamp / イージーワイドパンツ [EASY WIDE PANTS / nl-19s-P03]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

f:id:aluvous:20190213154828j:plain

 

ETHOSENSのルーズなベストを羽織って、中にはHATRAのパーカー、その中にはETHOSENSのストライプシャツで抑えたトーンの中にアクセントをつけました。

パンツはneverlampのベロアイージーパンツで足元はストリートなニュアンスだったのでそのままSISEのスニーカーをチョイスしてます。

パーカーが入るとどうしてもストリート、カジュアルな感じが強くなりますが、他で使っているETHOSENSのトップスが上質な風合いの生地感となっているのでモード感をプラスしてくれます。そしてパンツもベロアという微光沢ある滑らかな生地感になるのでいやらしさが増さないために足元はスニーカーってのもあります。

 

スタイリングはバランス良く。この意識は大切ですね^^

f:id:aluvous:20190213154803j:plain

 

ラフに着やすく、雰囲気がぷんぷん出るルーズなリラックススタイルのご提案でした。

続いては

 

 

f:id:aluvous:20190213154125j:plain

soe / 総柄ポーチ [JUDY POUCH "STUDENT WORK PATTERN" / 1191-00-005]

suzuki takayuki / ブルゾン [blouson[S192-09]]

Licht Bestreben / タックインナーショートトップス [LB17AW-CS02]

neverlamp / イージーワイドパンツ [EASY WIDE PANTS / nl-19s-P03]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

f:id:aluvous:20190213154052j:plain

 

今回は全身真っ黒にまとめてシックな印象に。

suzuki takayukiのブルゾンにLicht BestrebenのレイヤーロンTEEをインに入れて袖口のファスナーを強調したかったのでブルゾンをあえてロールアップして真っ黒ながらも着こなしに遊びをプラスしてみました。パンツはneverlampのベロアパンツと足元はPADRONEのスリッポンでベロアにレザーでモードな雰囲気に。

真っ黒でまとめ上げるのだけでも良かったのですが、春気分を演出したかったのであえてポーチを総柄にしてシックなトーンにカラフルをプラスしてカジュアルダウン。

黒でまとめすぎるとどうもこうなんつうか、キメすぎ感が強くなるんで、僕はそれはそれで好きなんですけど苦手な方もと思い、でも黒でまとめたい。そんな方もいるかと思ったのでポーチをプラスです。こうすることによってモードに遊びが加わったのでストリートのニュアンスが入り真っ黒でもいやらしくない感じになります。

ご参考までに。

f:id:aluvous:20190213154047j:plain

 

パンツがルーズだったし、1個目のスタイリングも全体的にルーズだったんでこの2個目はメリハリを意識してルーズな中にジャストを組み込んだまとめやすいスタイリングにしております。

 

以上のスタイリング。

どちらのスタイルにも使用しているアイテムがこちらの

f:id:aluvous:20190216170551j:plain

 

先日入荷&解禁しておりますneverlampのイージーワイドパンツ。

リラックス調のワイドシルエット、ウエストのゴム、ドローコード、そして微光沢あるベロア地。

リラックスモードな風合いのこちらはめちゃめちゃ履きやすい上に使いやすいのが最高です。

トップスもシャツからニット、スウェット、カットソーなんでもこいです。

 

また腰位置を変えて履きやすいという点も使いやすいポイントです。

普通にはくとこれで。

f:id:aluvous:20190216170939j:plain

 

腰で履くと

f:id:aluvous:20190216171001j:plain

こんな感じで

 

ハイウエストで履くと

f:id:aluvous:20190216171024j:plain

こんな感じです。

 

結構履く位置を変えるだけでも雰囲気がぐっとあがるので着回しやすいわけであります。

 

今一度今日のスタイリングをみせると。

f:id:aluvous:20190216171142p:plain

こんな感じで、結構上モノ選ばずに色々着回しできる、楽しみやすいアイテムとなっております。

春夏のみならず秋冬シーズンもこのままお使いいただける一品なので

この価格はべらぼうにコスパの良い価格やと思います!!!

 

使いやすく使いまくれるパンツです。

お見逃しなく。

 

 

さて、お昼のブログでも上げております通り

本日は諸事情により17時半までの営業となります。

お間違えございませんよう宜しくお願いします。

 

ちなみに、もちろん明日は通常営業です。

皆様のご利用ご来店をこころよりお待ち申し上げます。