NEW IN _ SISE

今シーズン大人気のSISEより。

19SSの新作アイテムが4型入荷です。

 

f:id:aluvous:20190219172236j:plain

f:id:aluvous:20190219172238j:plain

 

f:id:aluvous:20190219172249j:plain

f:id:aluvous:20190219172252j:plain

 

f:id:aluvous:20190219172255j:plain

 

f:id:aluvous:20190219172258j:plain

 

 

以上4型が入荷。

夏気分全開のアイテムばかりですが

どれもこれも可愛いです!

何より色味が最高です。

 

ミントカラーのロングシャツは

軽い羽織として、ロングシャツとしてのインナーとして

中に外に活躍必至なアイテム。

f:id:aluvous:20190217124610j:plain

さらっとフロント開けて中にTシャツやタンクトップとかでラフに着てるだけでも雰囲気めっちゃ出るし可愛いです。

定番的に制作され続けているロングシャツは毎度鉄板人気ですのでお早めに。

 

 

ペールピンクのシャツとショーツ

セットアップでの着用も可能でセットで着るとかなり夏気分。こんな感じで↓

f:id:aluvous:20190217125900j:plain

バカンス気分ですよね〜夏の旅行にめちゃんこ使えそうやし

何よりこういったアイテムは色味がキレイなんで休みのテンションも上がるし是非ともおすすめでございやす。

 

 

総柄のショーツはホワイトカラーにシーズンテーマに沿ったプラムのプリントが全面に入っております。

f:id:aluvous:20190217130252j:plain

これまた先程のペールピンクのセットアップとはまた違ったバカンス気分ですよね。

テロンテロンなショーツは履きやすいし夏にも軽快でめっちゃおすすめ。

 

そんな感じで、ちょっと気が早いかもですけど

夏の海、キャンプ、フェス等のイベントに利用したくなる。そんなアイテムばかりなのでお早めにチェックしちゃって下さい。

 

今年のSISEはお早めに。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。