春のアウターはインパクトあるやつを _ STOF

おはようございます。

昨日は夜にブログ更新しようと思ってたら睡魔にやられてしまいました谷川です。どうも。

 

さて、先日入荷のこちらはチェックいただけましたでしょうか?!

f:id:aluvous:20190223114350j:plain

 

 STOFより入荷しております刺繍入りのライトコート。

ロング丈ながらも綿100%のナチュラルな風合いの生地感ということもあって嫌らしさのない雰囲気が着やすいです!

 

ほんでもって

このアイテムの最大の特徴はやはり

f:id:aluvous:20190221134333j:plain

この両胸に施された刺繍デザイン。

アイテム名の「WHO LIE」は

恐らく「風神雷神

のことなんでしょう。

そういや聞いてなかったので"恐らく"と記載しておりますが間違いなくパロディかなと笑


ちなみに風神雷神はこれです。

f:id:aluvous:20190223112615j:plain


ま、間違いないですよねw

顔は仮面かぶってるし色味も違いますが、これかと。

いや〜この大胆さは流石STOFですw


そんな感じで刺繍はさておき

 裾には

f:id:aluvous:20190221134234j:plain

ドローコードを配し、絞ることで丸みかかったようなコクーンシルエットにも可能なので、女性が着る場合はそういった感じで着るのもオススメです^^

 

私の体型(168cm58kg)で着用すると

膝上ぐらいのバランス感に。

f:id:aluvous:20190222201814j:plain

 

 袖口のリブ(ゴム)がかなりキュッとなる仕様なので、袖のまくしあげもしやすい。

f:id:aluvous:20190222201816j:plain

こんな感じにね^^

 

ちなみに、先日のスタイリングでも着用しております。

f:id:aluvous:20190221125102j:plain

f:id:aluvous:20190221125046j:plain


MAー1のロング、刺繍でアクが強い。


そんな印象な一枚かもですが

意外にも普通の黒のロングコート感覚でお使いいただけます。

今回のスタイリングは中を結構ごちゃつかせてますが、もちろんミニマルな装いに羽織るのも◎


なんし

この刺繍が結構このアイテムの重要ポイントですし、カジュアルからモードまで幅広く対応可能です。

春のライトコートはこれから使いやすいし、冬場はヘビーアウターのインナーとしても活躍必死ですので是非ともチェックしちゃってくださーい!!


本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。