存在感抜群の _ LIBERUM

せっかくの祝日だってのに

なんだか雨が降りそうな気配がありながらもなんとかもっている感じで

はっきりしない感じが嫌な感じとなる祝日になりましたね〜。

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日何かとばばばばっとアップしていきましたが既に御確認いただけましたでしょうか??まだまだアップ予定のアイテムございますので是非是非チェックして下さいね。

 

さて、それはそうと今日はまあ暖かい。

朝晩は冷え込みますが日中は暖かいですね。

こんな日は着る服を選ぶからだるいですよね〜。いや、まあそれはそれで楽しいんですけどね。だるいはだるい。寒いんか暑いんかどっちやねん!みたいな意味合いでね。

 

ほんでほな何着るってなったときに

Tシャツだけはまだ流石に寒いし

シャツだけでも冷え込みが気になる

じゃあアウターをって感じですけど、それはそれで日中は暑い。

てなるから、脱いで丁度いいバランスってどんなんや?!て考えると

まあ”Tシャツに羽織”がそら鉄板ですけど

今日はあえてこちらを推奨です。

 

KNIT PULLOVER


f:id:aluvous:20190321152846j:plain

 

 

そう、こちら。

先日入荷&解禁しておりますLIBERUMのニットですね〜。

 

春のニットは1枚での存在感がキモなんですけど、このニットは1枚で十分な存在感ですよね。

モデルの着用画像を見てもこの通りで

f:id:aluvous:20190316120754p:plain

Vのネックラインが深め、広めで、丈が短く、袖が長い。

そんでもって身頃のバイカラーとジャカードで描かれた切替、文字。

ぜ〜んぶ

抜群の存在感ですw

 

f:id:aluvous:20190321154327j:plain

使用している糸もコットンシルクの原料を用い手触りも良く、上質な風合い。

 

モデルさんの画像はシャツを着てのスタイルでしたが

1枚で着てもめっちゃ可愛いです。

このような感じで。

f:id:aluvous:20190321154300j:plain

f:id:aluvous:20190321154826j:plain

いい感じでしょう。うん。可愛い。

春はこのような感じで1枚で着て(中にはタンクトップとかノースリ挟んでくれれば◎)も可愛いしもちろんモデルさんの画像のように中にシャツを着ても良し、またはこれだけVラインが広いんで普通のクルーネックTシャツでも、はたまたハイネックやパーカーとかいれてくれても全然OKかなと思います。

 

そんな感じで、案外このニットだけでも中にも着込めるし、1枚でも雰囲気最高なんで羽織も良いけど、今日はこちらのニットをおすすめにあげさせていただきました。

 

残り僅かですので気になられた方はお早め要チェックでっせ〜〜〜!!です。

はい。

今日は雨降りませんように。