個性全開 _ LIBERUM

こんばんは。

くっそ雨降ってますね〜

場所によるか〜

と、それはさておき。

 

今日は個性全開のアイテムが完売間近ってことでピックアップ!

 f:id:aluvous:20190330193525j:plain

 

LIBERUM のオーバーショートT。

何が個性?て感じかもですが着るとわかります。

168cmの僕がこのサイズ2のサイズを着用してこれです。

f:id:aluvous:20190330193516j:plain

 

いや、短っ!!!!

 

決して僕がでかいわけでもサイズ間違っているわけでもなく、こういったサイズバランスのTシャツとなっております。

 

マジでダンサーノリなんですけど。

ええ、ええ。そう思います。

でもね、着ると案外ええで?

ってとこを本日のスタイリングで載せておりますので見てみてください。

こんな感じ ↓ 

 f:id:aluvous:20190329152326j:plain

LIBERUM / オーバーショートTシャツ [OVER SHORT TEE / SS2019-T02]

ETHOSENS / ワイドスリーブシャツ [VENETION DRAPEY SHIRT / E119-205]

neverlamp / イージーワイドパンツ [EASY WIDE PANTS / nl-19s-P03]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

f:id:aluvous:20190329152505j:plain

 

まず、1つ目はこんな感じでインにシャツを入れてます。

f:id:aluvous:20190329194337j:plain

 

f:id:aluvous:20190329194339j:plain

それもETHOSENS のワイドスリーブのシャツをレイヤードしてるのをみてお分りいただけるようにアームも結構広め。

 

インにシャツを入れてあえてのタックインでコンパクトに着こなしてイン、アウト共に緩めのアームとなっているんでそことのメリハリを意識したスタイリングとなっております。

サイズバランスが可愛いしジェンダーレスで個性的かなと。

 

もう1つがこちらで

f:id:aluvous:20190329154016j:plain

suzuki takayuki / ブルゾン [blouson[S192-09]]

LIBERUM / オーバーショートTシャツ [OVER SHORT TEE / SS2019-T02]

Licht Bestreben / ルーズTシャツ [LOOSE T-SHIRT / LB19SS-TE01-PL]

neverlamp / イージーワイドパンツ [EASY WIDE PANTS / nl-19s-P03]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

f:id:aluvous:20190329154120j:plain

 

ブルゾンを肩からかけてインナーにLicht bestreben のTシャツを着用。

ルーズ×ルーズでもはやこれで一枚に見えるぐらい相性も◎

 

f:id:aluvous:20190329194356j:plain

 

f:id:aluvous:20190329194400j:plain

リラックス感あるサイズミックスで着てみましが全く違和感なく着用できます。

 

いわゆるの"今っぽさ""ストリートモード"らしいアイテムの

このミックス感は最高^^

 

ショート丈のTシャツは

中に普通のTシャツ、ビッグT、シャツ、あとはハイネック系のアイテムを組み合わせてもOKなので案外、案外色々と着回しやすいんです!!!

 

夏は着こなしが単調というかシンプル〜になっていっちゃうんで

こういった感じのTシャツやけど癖がすごいアイテムは

何かと重宝いただけるかな〜て思いますし夏のファッションも楽しんでいただけると思います^^

 

こんな感じでがっつり個性的な一枚でした。

個性全開のアイテムは一枚での主張も強めですがレイヤードによって表情が変わるんが最高なので、残り僅かですが是非ともチェックしてみてください!!

 

あ、そういえば画像を見ていただいての通りですが

またまた髪染めたし切ってきました。

36歳でもこんな髪色するんですよ。

皆さん、楽しみましょう!

でわ。