めちゃんこ使えるやつ _ yoshio kubo

本日よりW POINTサーヴィス〜がスタートです。

お買い上げ頂きました際に与えられポイントが普段の倍与えさせていただくボーナスタイム!!

お得なこの機会に気になってたあんなアイテムやこんなアイテムを是非ともゲットして下さい〜!! 

 

っさて。

そんなこんなで早速ですが本日のピックアップ品はこちら。

 f:id:aluvous:20190405111454j:plain

 

 

yoshio kuboGROUNDFLOORのシャツコート。

アルブでは結構常日頃よりロングシャツはプッシュしておりますが、今回はこちらのストライプとなったオーバーシルエットのフード付きロングシャツ。

 

ポイントは

ゆったりサイズ、大きなフード、ストライプ。

後はバックに入ったストリート色感じるポップな字体のプリント。

f:id:aluvous:20190311150713j:plain

 f:id:aluvous:20190311150655j:plain

1枚でも結構サマにもなるし

普通にシャツコートとしてオススメ。

 

いや、これだけやったら寒いわ!

て方は、こういった感じにレイヤードで楽しみましょう♩

f:id:aluvous:20190318150740j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190312122250j:plain

 

上からシャツをあわせたり

 

f:id:aluvous:20190320131938j:plain

プルオーバーのものを合わせたり

画像は無いですが上からジャケットやブルゾンといったアウター類をあわせるのも◎

 

てな感じでですね、

めちゃめちゃ着回し度が高いアイテムと

なっております!!

 

もともとはコレクションの際のチームスタッフ用で作られていたアイテムからモディファイされたアイテムなので(確か)動きやすさ、着やすさはいうことなくバッチリなのであります!!

オールシーズン通して、シャツとして、羽織として、インナーとしてご利用いただける使い勝手バツグンの1枚。

てな感じで

気づけば残り1点となってしまいました使いまくれるシャツコート。

お得なこの時期に是非。