NEW IN _ LIBERUM

先程より新作入荷のLIBERUMショーツとTシャツを解禁。

ブランドルックでも使われていたショーツ

記憶にございますでしょうか?!

f:id:aluvous:20190407134945j:plain

LIBERUM / WIDE HARF PANTS _ SS2019-PT07

 

ポリエステルツイルの上質な印象のモード×ストリートのショーツ

夏はショーツ履きたいけどショーツはなんだかな〜って方も

この手の長めでワイドなハーフパンツなら履きやすいかと思います!!

感覚的にはクロップドのワイドパンツ的な、そんなノリです。

是非✓してみて下さい^^

 

そしてもう一つは

f:id:aluvous:20190407135146j:plain

LIBERUM / PRINT TEE _ SS2019-T04

 

プリントT。

この手のプリントTってなんか珍しいんですけど、これまた肉感あるややしっかりめの生地感ながら手触りよい、着心地良い生地を採用しているんでカジュアル感が強いプリントTではなく、モダンな印象のTシャツへと昇華したプリントTになります。

シルエットもボックス調のワイド感が今な気分にもハマって◎ですよ〜!

 

そんな感じで

先程より解禁しております。

是非覗いていて下さい。