SISE , STOF _ NEWIN

本日はまだまだ解禁していきます!!っってことで

早速ですが、先程より下記2ブランドの新入荷分を解禁しております!
既に全て1点のみづつなのでお見逃しございませんように要チェックしちゃって下さい〜!!

 

 

f:id:aluvous:20190407194038j:plain

f:id:aluvous:20190407194042j:plain

今シーズン抜群のスピード感で売れていってしまっているSISEより待望の新作入荷。

セットアップでも着用可能なオリジナルファブリックとなるストライプのポロシャツとショーツ

どちらも夏のバカンス気分にもってこいな存在感抜群のアイテムです!!

今年はこれらを着てエンジョイしちゃいましょ〜!!

既にどちらも1点限りとなっちゃってますので気になられた方はお早め✓が間違いないかと思いますので是非!

 

 

 

f:id:aluvous:20190407194126j:plain

f:id:aluvous:20190407194130j:plain

STOFのレイヤーTシャツなんとも遊びが効いたプリントが実にSTOFらしい1枚。

このおふざけ感がやっぱ可愛いし夏のプリントTって感じでめっちゃ良いです。

上記も数はあったんですがオンライン解禁までに既に1点づつとなっちゃってますので(すいません、、)お早めに覗いてみて下さい〜!!

 

そんな感じで

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。