IN STOCK NOW _ Licht Bestreben

本日も既にこんな時間。

色々とやっていたら何かとずれ込んでいってちゃんと時間割りしなきゃなーと思う今日この頃です。
 
さて、今日はスペシャルなお知らせです!!
入荷後即完売となっておりましたこちらのアイテムの再入荷です!!!

f:id:aluvous:20190411230315p:plain

Licht Bestreben / FLOWER EMBROIDERY TEE [LB19SS-TE01-FW]

 

Licht Bestrebenの刺繍Tシャツ。

WHITEとBLACKの2色共に極僅かですが再生産の中、追加をいただき再入荷と至りました。

 

と、ブログを書いてる中、BLACKが完売御礼となってしまいましたので

残すとこWHITEのみです!!こちらも僅かなのでお見逃しなく是非ともお早めに要チェックいただけますと幸いです。

 

f:id:aluvous:20190411231220j:plain

f:id:aluvous:20190411231224j:plain

 

夏の一枚に最適な存在感抜群ながらも使いやすい刺繍入りのTシャツ。

インナー栄えもする今すぐ使える一枚なので重宝間違いなし。

お見逃しなく!!!!

 

取り急ぎご報告でした〜〜!!!!でわ。