差し色使い _ STYLING

昨日のRIZIN

テレビ放送分はイケてなかったですね〜、、、

メインも映さず、一番個人的にもみたかった

朝倉選手とグスタボ選手の試合もダイジェストって、、、

そら視聴率とるために有名選手やスポンサーの兼ね合いでフォーカスあたるんはわかんねやけど悪循環よなー、、と思った放送でしたね。

ま、それはさておき。

 

今日は差し色使いにええで!

てアイテムのご紹介。

f:id:aluvous:20190419134446j:plain

f:id:aluvous:20190415145223j:plain

 

そう。

赤いのです。

赤いシャツです!! 

めっちゃ色映えしてんのわかりますよね?!


上記着用のシャツは

f:id:aluvous:20190422204202j:plain

f:id:aluvous:20190422204213j:plain

f:id:aluvous:20190422204244j:plain

f:id:aluvous:20190422204246j:plain

 

 suzuki takayukiとSTUDIO NICHOLSONのシャツになります。

 同じ赤でも生地が違うんで結構表情が変わります。


まずsuzuki takayukiですが

f:id:aluvous:20190415152231j:plain

こちらはリネン100%。

洗いもかかったリネンなので程よい硬さもありながら手触りも良いのがいい感じです。


 続いては

f:id:aluvous:20190302152308j:plain

STUDIO NICHOLSON のペーパーポプリンのコットン100%。

ハリ感とシルキーな質感で上質な印象。


生地1つで結構印象変わりますよね。

なんし赤の色味は上記の通りめちゃくちゃ映えるんで個人的にオススメだ!!!

てことでスタイリングにもつこてます今日もこうやって書いてみましたw


赤なんか着たことないわ!て方も

普段黒が多い方は絶対とはいいませんが高い確率で似合うと思うのでオススメでーっす!!!


よろしければチェックしてみて下さい^^