さらっと使える _ yoshio kubo

先日解禁しておりますアイテムの中からこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20190415145507j:plain

 

yoshio kuboのメッシュプルオーバー。

表地はこんな感じで 

 

f:id:aluvous:20190418125222j:plain

ポリエステル100%のメッシュ地であります。

リブ部分と白のライン部分はポリウレタン混で伸縮性に富んでいて着用感も◎

 

このアイテムの最大の特徴は

f:id:aluvous:20190418125109j:plain

この袖のプリントですね〜。

シーズンテーマがデカデカとプリントされていてカッコいい。

でも、この意味合いがどうあれカッコいいなとか思うのは日本人特有でしょうかね。

まあそこはどうでもいいか。

 

そんなスリーブが特徴のプルオーバー。

普通に着たらこんな感じで。

f:id:aluvous:20190415145504j:plain

 

結構アレです。

雰囲気出るんですw

後は何より軽いんですよね。

いわゆるジャージー素材の感じでさっきも書きましたが着心地◎です。

 

f:id:aluvous:20190422204011j:plain

 

デニムのようなカジュアルなアイテムとの相性も抜群。

モダンな装いからストリート、カジュアルまで幅もてるってのは結構良いですよね。

 

なんしこんな感じで

ラフにさらっと着こなせるのがこれから着まわしやすいです。

もちろんレイヤード利用でも使いやすいですけどいうて"メッシュ"なんで年間通してはちょいときつめかな〜て感じの春夏用って感じです^^

 

軽く着心地良いロンTは使いやすいし是非チェックしてみて下さい。