色、柄のアクセント _ ALuvous

今日の御堂筋線

出勤の際に乗っているときです。

中百舌鳥ー梅田間で30分くらいなんですけどいつも通り僕はウトウトとしてましてね。

そん時はたまたま横の席が空いていたんで横にグデーってならんとこって意識で(意識ないすけど)座ってたんですけどどこでか忘れたけど急に

 

ドンっ

 

って音と共に僕の頭にも衝撃あって

はっ!

と目が覚めたら横に50代ぐらいのおじさん座ってきてはったんです。

 

いや、そら

僕も意識してたけど(意識ないけど)横に多少ぐてっとなってたかもしれません。

けどね、わざわざドンっと当たって座らなあかん程は倒れてませんでしたよ(意識ないけど)!

なんでわざわざ当たってくんねん!

ほんで座ってなんでそない足広げんねん!

と。

めっちゃ一瞬で思いました。けど

当たられた時はおじさんの方に数秒直視しましたがこっちには目を向けなかったし

ぐでーってなってたんやたら僕にも落ち度はあるよな。って思って無言で通しました。

 

何が言いたいってか思ったかというと

もっと優しくなろうぜ!!!

って感じました。

 

長々と愚痴りましてすません。

 

さて

今回は先日のスタイリングからこちら。

f:id:aluvous:20190415141429j:plain

 

ロングスリーブとワイドスリーブとのレイヤードでの魅せ方となるスタイリング。

色味が春っぽい。

 

シャツはETHOSENSのストライプのワイドスリーブで中に着た綺麗な色のスウェットはbassike

 

どちらも春らしいアイテムで使いまわしやすいんです。

単品使いでも使いやすく。

f:id:aluvous:20190423225113j:plain

f:id:aluvous:20190423225117j:plain

こんな感じで単品でも雰囲気◎です。

シンプルにナチュラルな空気感でご利用いただけるんで夏に向けても使いやすいと思います。

 

共通点はどちらもアクセント使いがしやすいな〜っていうオススメのポイントです。

 

何しゴールデンウィーク前やし

夏っぽいの欲しいやんってことで

使いまわしが効きやすいアイテムやしええで〜ってことであげて見ました。

 

是非のぞいて見てください。