個性派ジーンズ _ BODYSONG.

明日からゴールデンウィーク

皆さんのご予定はパンパンにつまっているんでしょうか?

僕も明日は早速ジャンプやらヤンマガやらスピリッツやら立ち読みしなきゃ駄目なんで予定はいっぱいです!←

けど仕事にはもちろんきます!

なので皆様も是非アルブへ是非!←

 

さて、本日のTODAY STYLEはのぞいていただけましたでしょうか???

本日は2STYLEともにあるブランドのパンツを着用しておりました。

それは、こちら。

f:id:aluvous:20190426192224j:plain

BODYSONG.

 

BODYSONG.です。

これら、見ての通りですが

けっっこう、個性的です。

 

まずはこちらのパンツ。

f:id:aluvous:20190426193428j:plain

 

え?どゆことって感じですけど

こちらは3層になってます。

 

f:id:aluvous:20190208162822j:plain

中から、NAVY、KAHKI、DENIMといった感じの3層構造になっていて

足を通すのは一番内側のNAVY部分で

その上からKHAKIの部分がレイヤーで重なっております。

DENIM部分はそのKHAKI部分の前面に縫い付けられているので後ろはこんな感じで

f:id:aluvous:20190208162859j:plain

KHAKIです。

そしてその中にNAVYがみえます。

DENIM部分は前のKHAKI部分に縫い付けられております。

こんな感じで。

f:id:aluvous:20190208162834j:plain

ちょっとこれでもわかりにくいかもですが内側、サイドとデニムのステッチが入る端の部分に縫い付けられているといった感じです。

 

いや、意味わからんやんって感じかもですが

アイテム自体はイージーパンツのような仕様でウエストはゴムでめちゃんこ履きやすいしDENIM部分以外は超絶軽量なんですこぶる履きやすいってわけです。

 

そんな個性派パンツをSTYLINGで着用してます。

f:id:aluvous:20190423134932j:plain

SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ボーダーポンチョT [BODER PONCHO T[YKS19114]]

VITAL / リネンプルオーバー [PRODUCTS DYED TOP/ VT-1708]

BODYSONG. / レイヤードショーツ [DADSHORTS / BS19057]

f:id:aluvous:20190423135035j:plain

f:id:aluvous:20190423134936j:plain

 

今日のはトップスもちょいと個性派だったんでかなりアクが強めな感じになりましたが、夏に向けてこんな感じで攻めていくんも気分やしええかと思います!

 

ジーンズであってジーンズやない感じではありますが

目立つ部分がジーンズなんで、まあ”ジーンズ”の類でええでしょうw

 

そんな感じで

引き続きもう一つの個性派ジーンズはこちら。

f:id:aluvous:20190426194255j:plain

 

こっちはね、ちょいと前に実写版の「今日から俺は!」でも同じようなパンツが登場してたんでハッっとなった方もおるかもですが、そう。

ボンタンです。

ボンタンわかります?

今じゃおらんと思いますけど昔のヤンキーさんが履いていたボンタンです。

ニッカポッカ的なボリュームたっぷりのシルエットラインが何よりも特徴でボリュームもたっぷり存在感もたっぷり。もうたぷたぷです。

 

そんなタプタプやったら裾するやん!って感じかもですが

そこはご安心を。

f:id:aluvous:20190426195536j:plain

裾にはこのようにベルトが設けられているので閉めれば(閉めなくても十分ですが)全然足首でとまります。

実際私が着用しているのは全部このままではいてて擦るような気配は皆無でした。

 

今日のSTYLINGはこんな感じで。

f:id:aluvous:20190423140334j:plain

TENDER PERSON / ウェーブキャップ [WAVE CAP [RS-AC-1327]]

HENRIK VIBSKOV / マドラスチェックシャツ [SPYJAMA SHIRT / SS19-M203]

BODYSONG. / プリントTEE [SONGTEE / BS19001]

BODYSONG. / リラックスジーンズ [WASHED / BS19039]

f:id:aluvous:20190423140232j:plain

f:id:aluvous:20190423140220j:plain

ボンタンの下りをしたのであえてこうったカレッジ感漂うスタイルにしてみました。

なんややたらカラフルなチェックシャツはHENRIK VIBSKOVのもので色味鮮やかでこれだけでも栄えるからめっちゃええ感じです。

 

なんしどちらのスタイルもパンツの個性派を主張したかったはずなんですけど

トップスが両方ともパンチ力強めのやつもってきてしまったんでパンツの”個性”の強みが伝わりにくかったかもですが、逆をかえすとそういったアクが強めなのとも合うってことはプレーンなアイテムとなら余裕でハマるってことかなとも思います!

 

そんな感じのBODYSONG.の個性派ジーンズ。

トップスがシンプルめに落ち着きがちな夏に向けて活躍間違いなしです!

チェックしてみて下さい^^

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。