暗めのトーンでも春気分 _ STYLING

ゴールデンウィーク2日目。

エンジョイしてますか〜皆様〜!!

この前半戦にお買い物して中盤でどっかでかけて後半でゆっくりってのが鉄板コースかと思いますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

アルブでは先日のブログで記載の通り

f:id:aluvous:20190427220534j:plain

絶賛消費税割引中です!

オンライン上でも8%OFF価格となっているので夏物、是非チェックして下さい。

 

しかしながら、今日もなんか肌寒い、、てか寒い!!!

て感じですね。

春って感じなのかよくわからんですが

今日みたいな気候に適したスタイリングをご紹介。

f:id:aluvous:20190423142408j:plain

UNDECORATED / パウダーコットンジャケット [POWDER COTTON JACKET[UDS19501]]

bassike / デニムスウェット [DENIM SWEAT / PC19MFT37[03791002]]

STUDIO NICHOLSON / OVERSIZED UTILITY SHOPPER BAG [EAST / SNW-151]

FFIXXED STUDIOUS / サイドラインパンツ [LAI TROUSER [SS19-W008]]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

 

本日のTODAY STYLEのこちら。

こういった日中の日差しでてるときは暖かくて曇りや夜になったら寒い。

そんな気候に対して意識したスタイリングです。

 

インには薄手の色味がキレイなbassikeのスウェットを着用して

春気分を演出。同じスウェットでも黒とかやとまた全然違った印象ですが、こういったライトな色味、質感のスウェットだからこそ羽織っているUNDECORATEDのジャケットの黒もよりクリーンな印象を与えてくれます。

コントラストが明確に出るんでインナーもアウターも際立つバランスです。

f:id:aluvous:20190423142325j:plain

 

パンツにはFFIXXED STUDIOSのレディス品番であるサイドラインパンツをチョイスして今日は少しスタイリッシュなきれいめなスタイルにまとめあげてます。なので、足元もスニーカーではなくPADRONEのレザーシューズでシックな印象に。

 

 

f:id:aluvous:20190423142311j:plain

 

トータル的にはジャケットはBLACK、パンツはNAVY、バッグはGRAPHITEといった感じで暗めのトーンでまとめてはいるんですけど、インナーにSAX系のこの色味を入れることによってパンツ、バッグとのトーンも同系なのとBLACKとのコントラストがキレイなので明るい印象にまとめられたと思います。

 

なので、暗めのトーンが好きな方も

こういった色合わせ、色使いを意識していただければ春気分なカラーリングでみせれますのでご参考いただけますと幸いです。

 

消費税割引の8%OFF

絶賛実施中です。

お得なサービスタイム。

是非チェックしてみて下さ〜〜〜〜〜〜〜い。