キレイナイロノ _ VITAL

GWの大連休明けの本日。

皆さんのテンションはぐだぐだでしょう。そうでしょうそうでしょう。

今日はね、慣らしみたいなもんでね。

明日から本番です!

社会人は仕事を、学生は学業をバリバリ頑張りましょ〜!!

 

てな感じで。

GWのボケになっちゃってる脳みそにキレイな色のトップスをご紹介。

 

f:id:aluvous:20190506200112j:plain

 

こちらは、A.F ARTEFACTの別ラインのVITALより入荷のVネックプルオーバー。

 

リネン100%のプルオーバーは素材感はもちろんですが、ビッグなボリューム感とこのキレイなターコイズっぽい色味が特徴。

 

また、ショルダー部分には

f:id:aluvous:20190319143532j:plain

こんな感じでステッチでのアクセントが。

 

裾にはスリットを配し、前後で着丈の長さも大きく違うのも特徴的です。

f:id:aluvous:20190319143434j:plain

f:id:aluvous:20190507195111j:plain

 

f:id:aluvous:20190507195123j:plain

このようなバランス感なので

ぶっちゃけこの1枚でも雰囲気バツグンです。

オーガニックなナチュラルよりな印象から

ミニマルな仕様でモダンな印象となってます。

 

今日のTODAY STYLEでも着用しておりました。

f:id:aluvous:20190501192724j:plain

Building Block / iPhoneシリング [iPhone sling]

UNDECORATED / パウダーコットンジャケット [POWDER COTTON JACKET[UDS19501]]

VITAL / Vネックプルオーバー [V NECK PULLOVER / VT-1735]

VITAL / サルエルイージーパンツ [INDIGO SAROUEL EASY PANTS / VT-1709-1]

PADRONE/ インステップゴアショートブーツ [INSTEP GORE SHORT BOOTS / VIERI]

f:id:aluvous:20190501192710j:plain



日中にジャケットを着てたら暑くなってジャケットを斜めがけした。

っていうスタイリング。

 

見ての通りですが、メインがVITALのプルオーバーで、1枚で着ております。

どうです?結構雰囲気ありますよね、このトップス。

やっぱり素材と色味と、後はサイジングが結構パンチあるんかなと思います。

シンプルで1枚で着れて洒落た空気感で着ていただけるトップスって

結構使えそうなイメージないですか?

そうです。

バッチリ使いまくれます笑

 

リネンで着やすいし自宅での洗浄も可能やし(洗浄は注意が必要です)

ガバっと着やすく使いやすいアイテムになること間違いなし。

 

春夏らしい色となったVITALのリネンプルオーバー

要チェク。

 

f:id:aluvous:20190507195134j:plain

 

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。