夏に向けて _ soe

GWがあけて暑さも落ち着いた印象で

むしろちょい寒くなった(涼しくなった)感じですが皆様の体感はどうでしょうか。

しかしながらそんな気候もさることながら

夏物はばいんばいんにあるので

今日は夏に向けてのアイテムをピックアップ。

それが、今日のTODAY STYLEでも使っていたこちら。

f:id:aluvous:20190507194701j:plain 

 

 

soeの総柄シャツです。

いうまでもなく夏感を感じ取れる総柄具合がまず可愛いですよね。

 

f:id:aluvous:20190319153810j:plain

そしてこのオープンカラーの仕様が更に夏感。

アロハシャツでよく見られるオープンカラーなので

 

アロハシャツ=夏

 

っていうイメージもあるから、そういった意味合いでも夏だなといった感じです。

あとは生地感も

f:id:aluvous:20190319153921j:plain

ポリエステル100%のテロテロ生地の薄いやつで

手触りも滑らかでさらっとしていて

いわゆるアロハシャツっぽい空気感の半袖総柄シャツとなっております。

 

ちなみに。

f:id:aluvous:20190509161104j:plain

このプリントはノースキャロライナ州のアシュビルの広大な自然のプリントとなっております。ぱっと見は自然とか何かわかりませんよね!

でもその感じが良いですよね〜!!

 

そんな柄シャツ、冒頭にも少しのせておりましたが

本日のTODAY STYLEで着用しております。

 

f:id:aluvous:20190507160439j:plain

soe /総柄ハーフスリーブシャツ [H/S OPEN COLLAR SHIRT "ASHEVILLE" /1191-81-005]

suzuki takayuki / リネンシャツ [POET'S SHIRT[S193-05]]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / デニムショーツ [DENIM SHORTS[YKS19426]]

f:id:aluvous:20190507160412j:plain

 

少し肌寒そうな気候なのでインに長袖シャツをレイヤードしての寒さ対策。

そこにリラックスシャツにリラックスデニムショーツをあわせて全体的にリゾート感とストリート感をミックスしたスタイリングです。

 

夏に向けて。

総柄シャツは活躍間違いなしです。

色違いの柄違い同様、✓✓でお願いします。

f:id:aluvous:20190509135136j:plain

 

f:id:aluvous:20190509161935j:plain